• ベストアンサー

ひかり電話の発信履歴

ひかり電話を利用していますが、三日ほど前の発信履歴を知りたく思っています。 電話機自体の機能としては、前回発信した番号しか履歴が残りません。 NTTに頼めば、三日前の発信履歴を教えてもらえるでしょうか? 今電話してみたら、営業時間終了とのことでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eugenk
回答No.2

ひかり電話対応機器の設定画面に入り 通信情報ログを見れば通話ログをみれますよ。 (ほとんどの機種にあると思いますが) 100件近くはログとして起こっているので3日程度ならわかるのでは?

s5h3ez
質問者

お礼

ありがとうございます。 ルータに通話ログが残っていました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

事前に申し込んでおけばネットから参照できます。 あとは116へ相談下さい

s5h3ez
質問者

お礼

ありがとうございます。 >ネットから参照できます。 @ビリングでは、現在、6月分までの通話記録しか参照できません。 >116へ相談下さい できないと言われました。