探しているアフィリエイトの本があります

このQ&Aのポイント
  • 数ヶ月前に見かけたネットビジネスの本で、タイトルが思い出せないものがあります。
  • 内容はアフィリエイトで稼ごう!というもので、月収100万か1000万っていうのがタイトルに入っていました。
  • 価格は1500円くらいで、表紙はたぶん青でした。内容としては、FXか株でブログを書いて、それがアクセスアップにつながったことやアフィリのオフ会での体験が書かれていました。
回答を見る
  • ベストアンサー

探しているアフィリエイトの本があります

はじめまして。 数ヶ月前に見かけたネットビジネスの本で, タイトルが思い出せないものがあります。 もう一度読みたいのですが,どなたか心当たりがあれば教えてください。 ・表紙はたぶん青だった ・内容はアフィリエイトで稼ごう!というものでした ・たしか,月収100万か1000万っていうのがタイトルに入ってました。 ・わりと大きな本屋さんで平積みにされていました。 ・内容で覚えているのは,FXか株でブログを書いて,それがアクセスアップにつながったこと・アフィリのオフ会に行って「今●万円稼いでる」と仲間に言うと,「じゃぁ100万まですぐだね」といわれた,ということ ・価格は1500円くらいでした です。 ご存知のかたよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazu12321
  • ベストアンサー率45% (56/124)
回答No.1

石崎秀穂さんの本ですね。

motiwo
質問者

お礼

アマゾンのレビューで確認しました。おそらくこの本だと思います! ありがとうございました^-^

関連するQ&A

  • 本を探しています!

    本を探しています! 滅多に行かない本屋に行き、何気なく手にした本を探しているのです。 久々に読みたいなと思えた本でした。 しかし、待ち合わせ中だったこともあり、後日また買いに来ようと本屋をあとにしました。 その本は平積みされていて、数日後買いに行くと、当初あったところから移動されてあるようで 見つけられなくなってしまいました。。。 数日通ってみましたが、どうしても見つからないのです。 そこで、みなさんの力をかしてください! 致命的なことにタイトル・著者・出版社がわかりません。。。 曖昧な記憶ですが… 本屋に行ったのは今月(H22.2月) 表紙      … 景色(空だったような…(青っぽい))が背景で女性の横顔 タイトル    … (すべてカタカナだったような…) ストーリー   … 本の裏側に書いてある文しか読んでいませんが、           主人公はOLで恋愛とはほど遠く仕事しかない日々だったが,           突然複数の男性にモテ始めて…という内容。 些細なことでも構いませんので、よろしくお願いします。

  • アフィリエイトで初めて収入が入ったことについて

    ブログをやっており、アフィリエイトで初めて収入を得ました。わずかですが嬉しくて…。さらにアフィリエイトに力を入れて軌道に載せれば、収入はさらに増えると思いますかね? 月収100万円以上を得ている強者がいるので、僕はいつか、その強者の仲間に入りたいです。

  • FXとアフィリエイトの扱い

    私は無職、またはアルバイトをしているフリーターです。 前年まで税金が発生するほどは稼いでいなかったのですが 今年から趣味でやっていたアフィリエイトで200万円をほど稼ぎ、 ついでにやっていた株で30万円とFXでは50万円の損失を出しています。株は源泉徴収なのでいいとして、アフィリエイトとFX(くりっく365ではない)の利益は雑所得扱いであることはわかっていますが、このような場合アフィリエイトとFXを一緒に雑所得として扱って、200万ー50万の損益通算はできるのでしょうか?

  • この本を探しています!

    文庫本で背表紙に書いてあった内容(うろ憶えですが)は、 この世(あるいは地上の世界)が荒れていることを憂えていた神様(あるいは天使)が、使いの天使に 「地上におり、一人の人間について見て(観察してみて)きなさい。そしてこのままにするか地上の世界をなくしてしまうかを決めなさい」 と言って、(主人公の)天使を地上に降ろした。そしてある一人の少女につくことにしたのだが、 その少女はとても心のみにくい子だった・・・! というものです。 フラっと旅先の本屋で手にとったのですが、人待ち中だったので買う時間がなく、タイトルも作者も見なかったのです(泣)。 その本屋では平積みしていたので、最近のものですぐ見つかると思ってたのに・・・。 読みたくて読みたくて困っています。 回答お待ちしています!!

  • 本屋で見かけたマンガ本を探しています

    以前(06年秋以降でした)、本屋でオススメと平積みされていたマンガ本を探しています。 タイトルも作者名も出版社も分からず、かなり絶望視しておりますが、お力をお借りできたらと思い質問させて頂きます。 以下、限りなく少ない情報です。 ・刑務官と受刑者の変な友情の話(?) ・B6版(?) ・BLじゃないと思うのですが山田ユギさんが帯で推薦してらして、記憶にあります。 ・1~6巻くらいまで出ていたように思います… ・表紙は全巻、主人公二人が並んでいるもの(?) 一度、気になり出したら止まらなくなりました。 本屋を当てずっぽうで探してみても発見できません。 心当たりのある方はどうぞよろしくお願い致します(>_<)

  • 自己アフィリエイトで10万円稼げた方はいますか?

    アフィリエイトに関してネットサーフィンをしていたら 「一回だけなら自己アフィリエイトだけで10万円以上稼げる」という情報を見ました 自己アフィリで無料でクレジットカードや口座など たくさん作ったりしていけば 10万円ぐらいはいくという内容で、他のサイトにもいくつかそう書いてありました しかし本当にうまくいくのでしょうか? 皆さんの中に実際、自己アフィリエイトで10万円稼げた方はいますか? もしいらっしゃるのでしたら 少しだけアドバイスをいただければ幸いです どうか お願いします

  • アフィリエイトで食べていきたい

    アフィリエイト2か月目の初心者です。 副収入ではなく月20万程度の生活費を稼ぎたいのですが、 コツがつかめません。 A8.net、楽天アフィリエイト、 げん玉、ツイッターもしてますが 1日5時間近くパソコンいじっても月数千円にしかなりません。 以前、チャットレディーを短期間してましたが 下ネタと、男性と話すのが苦手で、 ちょっとでも脱ぎたくない&打つのも遅いので続きませんでした。 他に在宅で稼ぐ方法としてアフィリエイトに目をつけたんですが うまくいきません。 (1)アフィリエイトはアダルト、金融関係が稼げるそうですが そういったアフィリ提供してるとこはどこにありますか? (A8はプロミスがありましたが、ブログの内容とあっていないらしく 審査通りませんでした。) (2)ライブドアのブログを作ったんですが それも放置してます。 ブログといっても日記ではなく 広告メインで考えてます。 これを活用できないかと思ってるんですが どう思いますか? 詳しい方教えてください。 (3)アフィリエイトで稼ぐコツを教えてください。 まとまったお金になるなら時間は惜しみません。

  • ある本を探しています…

    ある本を探しています… ご覧いただき、ありがとうございます。 昨年の今頃、某書店にて平積みにされていた本を探しています。 手に取り、購入しようと思った直後、、、 急用で呼ばれ、買い逃してしまいました。 その日もう一度立ち寄ることが出来ず、翌日行ってみると模様替えの後でした。 表紙は綺麗な薄いブルーで、内容は恋愛モノ、でした。 確か…友達の好きな人とつきあい始めた、的な内容だったと思います。 (文庫本でした。厚すぎず、薄すぎずのページ数でした。) 著者名もタイトルも分からず、 書店に行っては青い表紙の本をひっくり返しているのですが… どんな情報でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 本のタイトルを忘れてしまいました

    以前本屋に行った時に少し気になった本があったのですが、タイトルと著者を控えずに帰ってきてしまったので、今になって読みたいと思っているのですが、どんなタイトルだったか思い出せません。 下記の内容の本にお心当たりのある方は是非とも教えていただけましたら助かります。 どうかよろしくお願いいたします。 ・ハードカバーの小説かエッセイ ・表紙と中の挿絵(マンガ)がいしいひさいち ・表紙は少し明るいブルーグレーっぽい色で、1/3程のスペースを使っていしいひさいちの絵で男性が横を向いているイラ ・中のマンガでツチヤ教授が出てきた ・作者はどこかの人類学か何かの大学教授?

  • あるミステリー小説を探しています

    本を探しています。 数ヶ月前に新刊として、本屋で平積みになっていた本なんですが、タイトルも、作者もわからず検索ができずに困っています。 ミステリー小説の単行本で、短篇集で、たぶん表紙は時計の絵だったと思います。(これはあやふやです。) 立ち読みで少し読んだ時、執事が主人公のものがあったと思います。 それの結末は「家の人が全員もう死んでいる」だったかな。 とにかく記憶があいまいで探せず困っています。どなたか心当たりがあれば教えてください。