• ベストアンサー

グラスを透明に磨くには?

最近ガラスのシンプルなグラスを買ったのですが、普通に洗ったようでは曇ってしまいます。 よくテレビでグラスを磨いているシーンを見るのでマネしてみたのですが、曇りは意外とガンコで、光に透かすと透明ではありませんでした。 どうやったら透明になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jj90
回答No.1
bouyatetu
質問者

お礼

回答遅くなってしまってすみません。 三つとも非常に参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#182251
noname#182251
回答No.2

グラス磨き用のこんな商品があります。 http://www.rakuten.co.jp/chuboya/405871/473555/ 安くはありませんが、一つあればほとんど買い換えることもないでしょう。

bouyatetu
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういった商品も出ているんですね。検討してみます。