• ベストアンサー

傷つけず言い方を変えさせたい

U-Beの回答

• U-Be
回答No.2

赤ちゃん言葉には、赤ちゃん言葉で対抗してみては? だめでちゅよ~。 甘えてもしてあげませんよ~。 ちゃんと男らしく命令したらしてあげまちゅ~。 とか。 で、ちゃんと男らしくするまでしないでおく。

noname#49204
質問者

お礼

>だめでちゅよ~。 甘えてもしてあげませんよ~。 >ちゃんと男らしく命令したらしてあげまちゅ~。 私が全部言う前に吐きそうです^^; 断ったこともあったんですが 「チ・て!」「チ・てっ!」と繰り返すので気持ち悪すぎて拒否もできません・・・ それにソレを断られるのって男性にとって屈辱的なんですよね・・? はっきりいえない自分ですいません。。 こんな私に言えそうな表現があったら教えてください><