• ベストアンサー

傷つけず言い方を変えさせたい

U-Beの回答

  • U-Be
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

赤ちゃん言葉には、赤ちゃん言葉で対抗してみては? だめでちゅよ~。 甘えてもしてあげませんよ~。 ちゃんと男らしく命令したらしてあげまちゅ~。 とか。 で、ちゃんと男らしくするまでしないでおく。

noname#49204
質問者

お礼

>だめでちゅよ~。 甘えてもしてあげませんよ~。 >ちゃんと男らしく命令したらしてあげまちゅ~。 私が全部言う前に吐きそうです^^; 断ったこともあったんですが 「チ・て!」「チ・てっ!」と繰り返すので気持ち悪すぎて拒否もできません・・・ それにソレを断られるのって男性にとって屈辱的なんですよね・・? はっきりいえない自分ですいません。。 こんな私に言えそうな表現があったら教えてください><

関連するQ&A

  • 彼女の自尊心がとても低くて困っています

    現在付き合っている彼女が自分を責めて困っています。 自尊心が低く、なんでも自分が悪く考えてしまうようです。 なんとか自尊心を高めてあげたいと思い、いろいろやってみました。 自分が頑張っていることを認識させようとした時は 学校、バイト、毎日の家事、自分と会う為に時間を作ってくれる等 一生懸命頑張ってると思う、と言っても、普通の事でむしろもっと頑張らないと自分は死んだ方がいいと言います。 普通の事ではなく、そうしない人もいると言っても、みんなしてるはずだと言います。 学校の教科書や道具をすべて自分で買っていて、それはなかなかみんなやってないよ。 と言うと、たしかにやってない人はいるけど生活環境が違うから当たり前で、自分が払うのは普通だと言います。 長所を褒めても、無理して言わなくていい。本当はそう思ってないくせに。と言われます。 自分を嫌いだと言うので、大切に思ってくれてる人がいることを伝えますが 礼儀や常識で言ってるだけできっと本心では自分のことをいらないと思ってると言います。 それは大切に思ってくれてる人に失礼だと言っても、きっとそうだから仕方ないと言います。 私が好きだと言うのもきっと嘘なんだろうと言われます。 自分を褒めてみようよと言うと、褒めるところが無いといいます。 いくらがんばってる点を上げてもやはり普通だと言われます。 言ってはいけないと思いましたが、自尊心を高めたほうがいいと思うと言ったことがあります。 すると、自尊心を持つとプライドに繋がるから持たないほうがいいと言われました。 自尊心とプライドは似てるけど違う面もあると言うと、辞書で同じ項目にあるから同じだとの一点張りなので、自尊心を「自分を褒める事」と言い換えましたが無駄でした。 自分を褒める→他人を褒められなくなる(?)→プライドが高い ということらしいです。 自分を褒めると他人を褒められなくなるのは私には理解できません。 これに関しては話すと、うーん・・・と考え込んでいましたので、すこし考える所もあったのかもしれません。 また、自尊心を持つ事は円滑に生きる事の邪魔になると言っています。 つまり自尊心があると他人を褒められなくなる、プライドの高い人とコミュニュケーションを取る時などは自尊心が無いほうが人生丸く収まる、と。 どういう人生が円滑な人生かは人それぞれだと思いますが、私は人の言うことを何でもはいはいと聞く人生が円滑だとは思えません。もちろん私の考えを押しつけるつもりはありませんが…。 しかし自尊心があるとプライドの高い人と円滑に付き合えないというのも違うと思います。 自尊心を高めさせてあげたいと思う事は私のエゴでいらないお世話なのでしょうか。 …正直な事を言いますと、自己卑下ばかりされているとこちらの気分も滅入ってしまいます。だから自尊心を持ってほしいという事もあり、確かに私のエゴかもしれません。 しかしやはり自尊心は生きていく上で必要な物だと思います。 自尊心を高めるにはどうしたらいいのでしょうか? もしくは、余計なお世話であり今の彼女の考えを尊重するべきなのでしょうか。 私のアドバイスが自尊心を高める障害や傷つけていたりするでしょうか… アドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼に気持ちいいフェラをしてあげたい

    よろしくお願いします。 付き合いはじめて3ケ月の彼がいます。 最近、Hをするようになり、フェラを 覚えました。 ビデオを見ていると、フェラの時に、女性が手も使っている ようですが、ファラをしてもらうとき、 手も使うフェラと、口だけのフェラととぢらが 気持ちいいですか。彼に,歓んでもらえるよう 気持ちいいファラをして上げたいです。 あと、フェラしてもらうときに、こうしてくれたら 気持ちいいというアドバイスがあったら、お願いします。 彼に聞けないので、どなたか教えてください。

  • 口で。

    sexの際、フェラをする時があります。 彼はいつも気持ちいいと言ってくれるのですが、彼曰く(私がヘタなのに、優しさで言ってくれているのかもしれませんが)「口に出すのが悪くて・・」とか「苦いから悪いよ」と言って、最後までいきません。 でも、すごく気持ちいいと言ってくれるし実際気持ち良さそうなので、私も嬉しくて、フェラをするのは正直好きかもしれません。 ただ・・生理の時などは口で、と思うのに私が下手でいけないと思うので、、 どうしたら彼をもっと気持ちよくしてあげることが出来ますか? 彼曰く、あともう少し強く、10秒くらい続けてくれたらいく、だそうです。 もうちょっと頑張ったら、もっと気持ちよくなってくれますか?>< 男女問わず、アドバイスなどありましたら是非!お願いします。

  • 仮性包茎の彼氏にかける言葉

    ご自身も包茎だという方にご回答頂きたいです。 つい先日、彼氏(20代後半)にフェラをした際、どんどん小さくなっていってしまって、 なんか可愛いのと、私が下手だと言いたいのかと思って笑ってしまいました。 すぐに手をとめて、気持ち良くないの?と聞いたら、今日はあんまり気持ちいいと思わない、とちょっと怒り気味に言われました。 よく考えると、笑っちゃったのって相手のプライドを傷つけたかな?と思って。。 もし、なかなか勃たなかったり、むしろしぼんでしまう時、相手には何をしていてほしいですか? どんな言葉をかけてほしいでしょうか? プレッシャーをかけたくないです。全然大丈夫なことを伝えたいです。 相手のプライドを傷つけない振る舞いを教えてください。

  • 自尊心を持つこと

    最近になって初めて自尊心とプライドという似て非なる言葉について 理解しました。正直、カルチャーショックを受けた気分です。 自尊心があり、精神的に安定していれば人からの厳しい批判や 侮辱にも耐えることができ、非常に人生の見通しが良い事に対して プライドが高いということになると、いつも自分自身に落ち度を感じ、 なおかつ人から指摘される度傷つき神経をすり減らすという・・・・ 自尊心を持つ=自分を受け入れる。という図式と思うのですが 実際どういう事に気をつければ良いでしょうか? 一つにはやはり自分という人間を認めることや好意的に物事を考えることなどでしょうか・・・?

  • 彼を気持ちよく出来るフェラについて。

    相手を気持ちよくさせてあげたいのですが、口がすごく渇くため、フェラで気持ちよくさせてあげられません。 ベットサイドに飲み物を用意しているのですが、それでもさすがに何度も中断しては水を飲んでいたら引くのではないかと、いつもしてあげたい事が出来ずにいます。 キスの時は相手の唾液でカバーしているのですが、気持ちよくないのではないかと不安です。 猫の舌のように乾いた舌でなめられると刺激が強いように感じます。 気持ちよくフェラをさせてあげられるような方法、または口に含んでも害のないジェルなどはありませんか? また、男性は唾液でないフェラに抵抗を感じるものでしょうか?

  • プライドが高い事、自尊心を傷つけられるのを凄く嫌う性格です。

    プライドが高い性格、自尊心を傷つけられるのを凄く嫌う性格を直したいです。 自分が一番出なきゃ嫌だとか、あの人はこうしてくれているのに何で私にはしてくれないわけ?、とか常に私を見ていてほしい、私を良く見せたい、私はこんなにいい人間、怒られると反発したり、なんで私だけ?って思う事が度々あります。 このプライドが自分の成長を妨げてるのに、悩んでいます。 どなたか良いアドバイスを下さい。宜しくお願いします。

  • 男性はHの時は話さないのでしょうか

    付き合って1年程の彼と、2ヶ月ほど前にHをはじめました。 彼の技はうまく、私はとても興奮して、声を出してしまいます。 私は、いつも隣の家に聞かれないか心配ですが、押さえ切れません。 でも、彼は、息は荒くなるけれど、声はあまり出ません。 男性は、Hそしているときは、あまりものを言わないのでしょうか。 彼は、最近、フェラチオを求めているようですが、はっきりとは言いません。 彼はいつも、気持ちよくHしてくれるので、 フェラをしてあげてもいいかなと思うのですが、 彼のモノをまだ見たり触った経験がないので、 思っただけでドキドキしてしまいます。 でも私は、「こうして」とか「あなたの触りたい」「フェラさせて」 なんて言うと、何だか「嫌らしい女だ」と思われないかと、 マイナスイメージなことを考えてしまいます。 言い出しの言葉をどう言ったらいいか、考えたりします。 フェラをしてあげるのにどう言い出したらいいか、 その技など教えていただくと嬉しいです。 また、Hをしているとき、 彼(男性)が見て、喜びそうな女性の言葉・仕草など教えてください。

  • 早漏の彼氏が挿入しようとしない…

    付き合って半年以上経つ彼氏がいるのですが、Hしてもいまだ挿入されたことがなく、悩んでいます。Hしたとは言えないのかもしれませんが… どうやら彼は早漏みたいで、フェラ数分したらもう出てしまいます。いつも、彼が私の胸やアソコを触り、服を脱がせ、私がフェラして彼が出して(胸の上とか)終わりって感じです。 多分、挿入してもすぐにイってしまうから私を満足させてあげられない(あるいはそれが単に恥ずかしい、カッコ悪いとか)と考えているようで、挿入したい様子は感じられません。 何度か挿入しようとした素振りはあったのですが、結局しませんでした。勇気を出して「入れないの?」とか「入れてほしい」的なことを言ってみたこともありますが、首を振って「だめ」「しない」というようなことだけ言っていました。 でも、私はおおいに欲求不満なのです…挿入して数秒でイってしまってもいいから、彼に私の中で気持ちよくなってほしいし、入れたいって思ってほしいというか、つながりたいというか… それに、一度イったら、二回目はイクまでに少し時間がかかるので、そういう時は入れてもちょっとは大丈夫なんじゃないかなという気がします。 あんまり正面切って深刻に話し合うのもどうなのかなとは思うのですが、どうしたものかと悩んでいます。何とか彼のプライドを傷つけず、気持ちを伝えるにはどのように言えば良いでしょうか?

  • 彼女とのH

    先日、彼女とHをしていた時に起こったことです。バックで入れていて気持ちが良くなってきてしまったのでアソコからチ●コを抜いたら、チ●コから勢いよくオシッコが出るみたいに白い液が出ました。ビューッって感じに。イってしまったのかと思いましたが、普段イク時の様なビクっビクっていうのが無く、チ●コも萎えることなく元気なままHを続けれました。これは精子なのですか?イッたのでしょうか?そのまま生で続けてしまったので妊娠などがあるのか気になります。