• ベストアンサー

彼を気持ちよく出来るフェラについて。

相手を気持ちよくさせてあげたいのですが、口がすごく渇くため、フェラで気持ちよくさせてあげられません。 ベットサイドに飲み物を用意しているのですが、それでもさすがに何度も中断しては水を飲んでいたら引くのではないかと、いつもしてあげたい事が出来ずにいます。 キスの時は相手の唾液でカバーしているのですが、気持ちよくないのではないかと不安です。 猫の舌のように乾いた舌でなめられると刺激が強いように感じます。 気持ちよくフェラをさせてあげられるような方法、または口に含んでも害のないジェルなどはありませんか? また、男性は唾液でないフェラに抵抗を感じるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gwkaakun
回答No.1

ジェルじゃなくローションのことを指しているんだと思いますが、ローションを使うとあっと言う間に射精しちゃいますよ。 口に含んでも大丈夫なローションもありますから、買ってみてください。 あとはよく女性は『気持ちいいフェラ=チンポの竿を舐める』だと思っているようですが、実は違いますよ。 玉とか、肛門~玉周辺『も』舐めたり、サワサワと触ったりして、『何ヵ所も』攻めないと気持ち良くないです。 例えば、竿をしゃぶりながら、右手で竿の根元を上下させつつ、左手で玉をソフトにサワサワと揉んだりしないと、なかなかフェラで射精させられないですよ。亀頭周辺をしゃぶるだけでは甘いですよ。 あとしゃぶりも亀頭をチロチロしたり、竿を上から下に舌を這わせたり、頬が凹むくらいバキュームしながらしゃぶるとかしましょう。

deko47
質問者

お礼

ありがとうございます。 ローションを使った事もあったのですが、すごくベタベタしてしまってなかなかシャワーで流せなかった記憶があります。 行為の後に二人で眠りたいので、べたつかないもので彼が気にせずに眠れるようなものはあるのでしょうか? ローションは味がついたものなど、ネットでみつけたのですが、ジェルのほうが、べたつきませんか? ジェルも探せばあるのですかね。。。 勉強不足で・・・。 あまり、アダルトグッズに詳しくないものですみません。 なかなか男性の気持ちを聞けないので、ありがたいです。 参考にさせていただきます。

deko47
質問者

補足

すみません。ちょっと勘違いしました。 ジェルとローションを間違えてお礼を投稿してしまいました。 ジェルではなくローションですよね。 ジェルは存在しませんね。 マッサージバーなど、固形のものも考えているのですが、男性は香りつきなどの方がいいなどはあるのですかね? 彼女が甘い匂いのローションを使っていたら嫌な物でしょうか? 長くなってすみません。

その他の回答 (6)

• sbsb3636
回答No.7

NO、6です。 >慣れていない人だと、快楽よりも相手に嫌われたらと考えすぎてしまって、水分を含んでものどが渇いてしまいます。 なぜ嫌われるのを心配されるのかわかりませんが、 男性はフェラや、セックスの善し悪しで女性を好きになったり嫌いになったりはしないと思います。 男に抱かれる時はそんな心配はせずに快楽を享受しおおいに楽しんでください。 緊張してしまってのどがかわいてしまうということでしょうか。 リラックスしてあなたの身も心も男の前にさらせばいいと思います。 ありのままのdeko47さんの姿をすべて彼に見てもらえばいいのです。 足を上げて股をひらき、お尻の穴もおまんこもすべてを男に見せましょう。 何も心配せずに彼とのHを楽しんでください。 またフェラだけがセックスでないと思います、したのお口、おまんこはよく濡れるんであればそちらで愛情を表現して下さい。 セックスの形はカップルによって様々だと思いますが、 彼の熱く、硬くなったものがあなたの中に入ってきたら優しく包んであげて下さい。 「強く抱いて。」「もっと奥まで入れて。」「中にたくさん出して。」「今日はすごく熱くて太い、すごい硬い。」などと語りかけると彼も腰の動きを一段と速めてdeko47さんの濡れたおまんこをビンビンになったチンポで突いてくれるでしょう。 >彼に愛撫をしてもらってから交代なのですが、私は、空気を吸いすぎてしまって、気持ちよくなると吐くより吸ってしまうんです。 きっと彼の愛撫がとてもすてきなんでしょうね。 deko47さんが彼の愛撫を受けて悶える姿を想像していたらなんだか興奮してきてしまいました。 でも普通、女性は愛撫されると、ヒッ、ヒッ、ハッ、ハッン、という感じで息を吸うと思うんですが 彼の愛撫を受けると喘いで息を吸ってしまうんですか。 できればもう少し具体的教えていただけると嬉しいんですが。

deko47
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分に自信がないため、快感より、相手がどう思うかばかりきにしてしまいます。 最近ようやっと、相手に安心をできるようになり、口が渇くこともなくなってきました。 理想論ばかりが先走ってしまい、こうあるべきとか彼が私を可愛いと感じてくれることばかり考えすぎてしまって、自信のなさが、相手への不信感に繋がっていたようです。 これからは、sbsb3636のいうように、じぶんを出して、心配せずにしていこうと思います。 少し安心しました。 ありがとうございました。

• sbsb3636
回答No.6

ANO,5です。 実は僕も、ジェルとローションの違いが良く分からないのです。 URLを貼っておきます。 僕はこの中のリューブゼリーというのを薬局で買っています。 通販でも買えるようですが、薬局より通販の方が価格が安いような気がします。 ローションもジェルも基本的にはあまり大きな違いはないのかなと思いますので、どんなもんかよかったら試してみて下さい。 ただなぜフェラをするときのどが渇くのか分かりません。 1) そういう体質なのか。 2) 彼の愛撫に興奮してしまいのどが渇くのか。 3) ベッドインの前にお風呂に入ったり、シャワーを浴びるのでのどが渇くのか。 4) ベッドインの前に、食事をしたり、お酒を飲むからか。   などが考えられますが、フェラの時のどが渇いて困るという話はあまり聞いたことがありません。事前にウーロン茶などを多めに飲んでもだめですか。 水を飲みながらフェラをされても気になりませんがのどが渇く原因も考えてみてはいかがでしょうか。 ジェルなどを使ってもあまり思わしくなかったら発想を変えて、フェラはほどほどにして後は下のお口でサービスしてあげたらどうでしょうか。 また、フェラはお二人のセックスでどういう位置づけにあるのかによっても違ってくると思います。 フェラのままお口の中に出してしまうのか、フェラはあくまで挿入の前の前儀なのか、あるいは生理などで挿入できないのでフェラなのか。 僕も生理の時などはお口でぬいてもらいますが、中だしが好きなので、せっかく溜まっていたものを、フェラで口の中に出してしまうのはもったいない気がして、普段は少ししゃぶってもらって気持ち良くなりおっ立つてきたら、「もういい。」といって股を大きく開かせます。 やはり口の中に出すより、おっぱいを揉みながら、生でおまんこの一番奥に勢いよく発射するのは最高に気持ちいいです。 deko47さんも、いろいろ試して彼を喜ばせてあげて下さい。 http://www.jex-inc.co.jp/ http://www.jex-inc.co.jp/lover/jelly/index2.html http://jex-store.com/shop/item_list?category_id=12339

deko47
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 のどが渇いてしまう理由は、多分極度のあがり症だからだと思います。 慣れていない人だと、快楽よりも相手に嫌われたらと考えすぎてしまって、水分を含んでものどが渇いてしまいます。 あと、彼に愛撫をしてもらってから交代なのですが、私は、空気を吸いすぎてしまって、気持ちよくなると吐くより吸ってしまうんです。 だからだと思うのですが・・・。 とても参考になりました。 価格も手ごろなので試させて頂きます。

• sbsb3636
回答No.5

のどが乾きやすいということであればゼリーを使うといいとおもいます。 口に含んでも全く匂いや味の無いものも市販されておりますし、僕も彼女の花園にゼリーをつけて舐めたりしますが、水で口をすすげば簡単にきれいにとれて無くなります。 僕も時々ゼリーをつけてお口で可愛がってもらいますがとても気持ち良くて最高です。 ただ、彼のものをくわえてあげる時は、鬼頭の部分だけをシュポシュポするのではなく鬼頭の裏側や袋の部分もじらせるように舐めてあげると効果的だと思いますし、それにあなたの指の動きを加えたら彼も喜ぶでしょう。 でもゼリーを使ってお口でされると彼も気持ち良すぎてすぐに発射してしまうかも知れませんので、お互いに、質問者さんのおまんこの中に出したい、出して欲しいと思う時は、挿入する前に爆発してしまわないように気をつけないといけません。 ちなみに回答者NO3の方が言っておられる 「ウィダーinゼリーは?」というのは食べ物(スポーツ飲料)ではないのでしょうか?。 フェラ、または挿入などエッチする時に使うのとは明らかに別物だと思うのですが。(笑) また性行為用のゼリーにもいろいろあるようですので、わからなかったら薬局で良く調べて良質のものを購入して下さい。 ボディーマッサージ用などといって、安くて大量に入ったものもあるようですが、口に入ったりするのには向かないと思いますし、べとべとして後で落とすのが大変かと思います。

deko47
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回の回答者さんのご意見を参考にローションをためしてみましたが、やはりヌルヌルしすぎてしまいまして、ゼリーがあるというのを初めて知りました。 とても参考になりました。 また、取り扱いは薬局になりますか? ローションなどですとネットショップなどで手に入りますが、購入するにはどのような方法が買いやすいですか?

• gwkaakun
回答No.4

単にローションつけすぎなのでは? ローションは女性が良く使う液状のファンデーションくらい手にちょっとつける程度でも十分効果が得られますよ。ごく少量でいいんですよ。大量につけると、確かにあなたが言ったように、風呂でシャワーで落とそうとしても、そうそう落とせませんが、4・5滴だったら十分濡れタオルで拭き取れますから。 量を調整してみてください。 匂いはどちらかというと男性は「あまだるい匂い」が苦手です。柑橘系やシャボンのような匂いが一番ですが、イチゴとかもいいと思います。個人的に女性の香水でよくあまだるい匂いありますよね。あれ、エレベーター内だと密室殺人状態で結構不快です。ああいう匂いじゃない奴ならいいと思います。さわやか系だったら何でもいいと思いますよ。

deko47
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、前回つかっていたときは、全身に使用していたので、量を考えて試してみます。 あまだるい匂いですか・・・。 イチゴも大丈夫ですか。 彼とも相談してみます。 参考になりました。

• suzut777
回答No.3
deko47
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ベタベタしないですかね? 試してみます。 参考にさせていただきます。

• bbdog
回答No.2

どのくらいの時間舐めるのですか 僕の場合は彼女になめられるとだいたい5分も持ちません 亀頭が大きいので口に入れず大体裏筋を中心に舐めてもらって出るときだけ口で受けてもらっています 口に含まず下で舐めあげてあげたら口の渇きが少しはよくなるのではないでしょうか

deko47
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 個人によって差があるので比べられない部分もあるのでしょうかね。 時間は、5~10分でしょうか。。。 雑誌などでできるだけ唾液をたらして、ふくむと気持ちいいと書いてあったので、ついついそればかり気になっています。 彼とも相談してみます。 参考にさせていただきます。