• ベストアンサー

彼を気持ちよく出来るフェラについて。

相手を気持ちよくさせてあげたいのですが、口がすごく渇くため、フェラで気持ちよくさせてあげられません。 ベットサイドに飲み物を用意しているのですが、それでもさすがに何度も中断しては水を飲んでいたら引くのではないかと、いつもしてあげたい事が出来ずにいます。 キスの時は相手の唾液でカバーしているのですが、気持ちよくないのではないかと不安です。 猫の舌のように乾いた舌でなめられると刺激が強いように感じます。 気持ちよくフェラをさせてあげられるような方法、または口に含んでも害のないジェルなどはありませんか? また、男性は唾液でないフェラに抵抗を感じるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gwkaakun
  • ベストアンサー率43% (1162/2649)
回答No.1

ジェルじゃなくローションのことを指しているんだと思いますが、ローションを使うとあっと言う間に射精しちゃいますよ。 口に含んでも大丈夫なローションもありますから、買ってみてください。 あとはよく女性は『気持ちいいフェラ=チンポの竿を舐める』だと思っているようですが、実は違いますよ。 玉とか、肛門~玉周辺『も』舐めたり、サワサワと触ったりして、『何ヵ所も』攻めないと気持ち良くないです。 例えば、竿をしゃぶりながら、右手で竿の根元を上下させつつ、左手で玉をソフトにサワサワと揉んだりしないと、なかなかフェラで射精させられないですよ。亀頭周辺をしゃぶるだけでは甘いですよ。 あとしゃぶりも亀頭をチロチロしたり、竿を上から下に舌を這わせたり、頬が凹むくらいバキュームしながらしゃぶるとかしましょう。

deko47
質問者

お礼

ありがとうございます。 ローションを使った事もあったのですが、すごくベタベタしてしまってなかなかシャワーで流せなかった記憶があります。 行為の後に二人で眠りたいので、べたつかないもので彼が気にせずに眠れるようなものはあるのでしょうか? ローションは味がついたものなど、ネットでみつけたのですが、ジェルのほうが、べたつきませんか? ジェルも探せばあるのですかね。。。 勉強不足で・・・。 あまり、アダルトグッズに詳しくないものですみません。 なかなか男性の気持ちを聞けないので、ありがたいです。 参考にさせていただきます。

deko47
質問者

補足

すみません。ちょっと勘違いしました。 ジェルとローションを間違えてお礼を投稿してしまいました。 ジェルではなくローションですよね。 ジェルは存在しませんね。 マッサージバーなど、固形のものも考えているのですが、男性は香りつきなどの方がいいなどはあるのですかね? 彼女が甘い匂いのローションを使っていたら嫌な物でしょうか? 長くなってすみません。

その他の回答 (6)

  • sbsb3636
  • ベストアンサー率59% (188/314)
回答No.7

NO、6です。 >慣れていない人だと、快楽よりも相手に嫌われたらと考えすぎてしまって、水分を含んでものどが渇いてしまいます。 なぜ嫌われるのを心配されるのかわかりませんが、 男性はフェラや、セックスの善し悪しで女性を好きになったり嫌いになったりはしないと思います。 男に抱かれる時はそんな心配はせずに快楽を享受しおおいに楽しんでください。 緊張してしまってのどがかわいてしまうということでしょうか。 リラックスしてあなたの身も心も男の前にさらせばいいと思います。 ありのままのdeko47さんの姿をすべて彼に見てもらえばいいのです。 足を上げて股をひらき、お尻の穴もおまんこもすべてを男に見せましょう。 何も心配せずに彼とのHを楽しんでください。 またフェラだけがセックスでないと思います、したのお口、おまんこはよく濡れるんであればそちらで愛情を表現して下さい。 セックスの形はカップルによって様々だと思いますが、 彼の熱く、硬くなったものがあなたの中に入ってきたら優しく包んであげて下さい。 「強く抱いて。」「もっと奥まで入れて。」「中にたくさん出して。」「今日はすごく熱くて太い、すごい硬い。」などと語りかけると彼も腰の動きを一段と速めてdeko47さんの濡れたおまんこをビンビンになったチンポで突いてくれるでしょう。 >彼に愛撫をしてもらってから交代なのですが、私は、空気を吸いすぎてしまって、気持ちよくなると吐くより吸ってしまうんです。 きっと彼の愛撫がとてもすてきなんでしょうね。 deko47さんが彼の愛撫を受けて悶える姿を想像していたらなんだか興奮してきてしまいました。 でも普通、女性は愛撫されると、ヒッ、ヒッ、ハッ、ハッン、という感じで息を吸うと思うんですが 彼の愛撫を受けると喘いで息を吸ってしまうんですか。 できればもう少し具体的教えていただけると嬉しいんですが。

deko47
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分に自信がないため、快感より、相手がどう思うかばかりきにしてしまいます。 最近ようやっと、相手に安心をできるようになり、口が渇くこともなくなってきました。 理想論ばかりが先走ってしまい、こうあるべきとか彼が私を可愛いと感じてくれることばかり考えすぎてしまって、自信のなさが、相手への不信感に繋がっていたようです。 これからは、sbsb3636のいうように、じぶんを出して、心配せずにしていこうと思います。 少し安心しました。 ありがとうございました。

  • sbsb3636
  • ベストアンサー率59% (188/314)
回答No.6

ANO,5です。 実は僕も、ジェルとローションの違いが良く分からないのです。 URLを貼っておきます。 僕はこの中のリューブゼリーというのを薬局で買っています。 通販でも買えるようですが、薬局より通販の方が価格が安いような気がします。 ローションもジェルも基本的にはあまり大きな違いはないのかなと思いますので、どんなもんかよかったら試してみて下さい。 ただなぜフェラをするときのどが渇くのか分かりません。 1) そういう体質なのか。 2) 彼の愛撫に興奮してしまいのどが渇くのか。 3) ベッドインの前にお風呂に入ったり、シャワーを浴びるのでのどが渇くのか。 4) ベッドインの前に、食事をしたり、お酒を飲むからか。   などが考えられますが、フェラの時のどが渇いて困るという話はあまり聞いたことがありません。事前にウーロン茶などを多めに飲んでもだめですか。 水を飲みながらフェラをされても気になりませんがのどが渇く原因も考えてみてはいかがでしょうか。 ジェルなどを使ってもあまり思わしくなかったら発想を変えて、フェラはほどほどにして後は下のお口でサービスしてあげたらどうでしょうか。 また、フェラはお二人のセックスでどういう位置づけにあるのかによっても違ってくると思います。 フェラのままお口の中に出してしまうのか、フェラはあくまで挿入の前の前儀なのか、あるいは生理などで挿入できないのでフェラなのか。 僕も生理の時などはお口でぬいてもらいますが、中だしが好きなので、せっかく溜まっていたものを、フェラで口の中に出してしまうのはもったいない気がして、普段は少ししゃぶってもらって気持ち良くなりおっ立つてきたら、「もういい。」といって股を大きく開かせます。 やはり口の中に出すより、おっぱいを揉みながら、生でおまんこの一番奥に勢いよく発射するのは最高に気持ちいいです。 deko47さんも、いろいろ試して彼を喜ばせてあげて下さい。 http://www.jex-inc.co.jp/ http://www.jex-inc.co.jp/lover/jelly/index2.html http://jex-store.com/shop/item_list?category_id=12339

deko47
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 のどが渇いてしまう理由は、多分極度のあがり症だからだと思います。 慣れていない人だと、快楽よりも相手に嫌われたらと考えすぎてしまって、水分を含んでものどが渇いてしまいます。 あと、彼に愛撫をしてもらってから交代なのですが、私は、空気を吸いすぎてしまって、気持ちよくなると吐くより吸ってしまうんです。 だからだと思うのですが・・・。 とても参考になりました。 価格も手ごろなので試させて頂きます。

  • sbsb3636
  • ベストアンサー率59% (188/314)
回答No.5

のどが乾きやすいということであればゼリーを使うといいとおもいます。 口に含んでも全く匂いや味の無いものも市販されておりますし、僕も彼女の花園にゼリーをつけて舐めたりしますが、水で口をすすげば簡単にきれいにとれて無くなります。 僕も時々ゼリーをつけてお口で可愛がってもらいますがとても気持ち良くて最高です。 ただ、彼のものをくわえてあげる時は、鬼頭の部分だけをシュポシュポするのではなく鬼頭の裏側や袋の部分もじらせるように舐めてあげると効果的だと思いますし、それにあなたの指の動きを加えたら彼も喜ぶでしょう。 でもゼリーを使ってお口でされると彼も気持ち良すぎてすぐに発射してしまうかも知れませんので、お互いに、質問者さんのおまんこの中に出したい、出して欲しいと思う時は、挿入する前に爆発してしまわないように気をつけないといけません。 ちなみに回答者NO3の方が言っておられる 「ウィダーinゼリーは?」というのは食べ物(スポーツ飲料)ではないのでしょうか?。 フェラ、または挿入などエッチする時に使うのとは明らかに別物だと思うのですが。(笑) また性行為用のゼリーにもいろいろあるようですので、わからなかったら薬局で良く調べて良質のものを購入して下さい。 ボディーマッサージ用などといって、安くて大量に入ったものもあるようですが、口に入ったりするのには向かないと思いますし、べとべとして後で落とすのが大変かと思います。

deko47
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回の回答者さんのご意見を参考にローションをためしてみましたが、やはりヌルヌルしすぎてしまいまして、ゼリーがあるというのを初めて知りました。 とても参考になりました。 また、取り扱いは薬局になりますか? ローションなどですとネットショップなどで手に入りますが、購入するにはどのような方法が買いやすいですか?

  • gwkaakun
  • ベストアンサー率43% (1162/2649)
回答No.4

単にローションつけすぎなのでは? ローションは女性が良く使う液状のファンデーションくらい手にちょっとつける程度でも十分効果が得られますよ。ごく少量でいいんですよ。大量につけると、確かにあなたが言ったように、風呂でシャワーで落とそうとしても、そうそう落とせませんが、4・5滴だったら十分濡れタオルで拭き取れますから。 量を調整してみてください。 匂いはどちらかというと男性は「あまだるい匂い」が苦手です。柑橘系やシャボンのような匂いが一番ですが、イチゴとかもいいと思います。個人的に女性の香水でよくあまだるい匂いありますよね。あれ、エレベーター内だと密室殺人状態で結構不快です。ああいう匂いじゃない奴ならいいと思います。さわやか系だったら何でもいいと思いますよ。

deko47
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、前回つかっていたときは、全身に使用していたので、量を考えて試してみます。 あまだるい匂いですか・・・。 イチゴも大丈夫ですか。 彼とも相談してみます。 参考になりました。

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.3
deko47
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ベタベタしないですかね? 試してみます。 参考にさせていただきます。

  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.2

どのくらいの時間舐めるのですか 僕の場合は彼女になめられるとだいたい5分も持ちません 亀頭が大きいので口に入れず大体裏筋を中心に舐めてもらって出るときだけ口で受けてもらっています 口に含まず下で舐めあげてあげたら口の渇きが少しはよくなるのではないでしょうか

deko47
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 個人によって差があるので比べられない部分もあるのでしょうかね。 時間は、5~10分でしょうか。。。 雑誌などでできるだけ唾液をたらして、ふくむと気持ちいいと書いてあったので、ついついそればかり気になっています。 彼とも相談してみます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちとフェラ

    今彼氏と遠距離で2~3ヶ月に1回のペースで会うようになってもう1年半がたちます。すごく優しくてこれ以上の人はいないのではないかと思うくらい、私のことを大切に思ってくれている彼氏です。      彼氏と会ったときに前戯をするのですが私はフェラが下手でなかなかいかせられず、10~20分も舐めていると疲れて彼氏のが大きくなってくると私の口では小さく舌で舐めていると知らない間に口があまり開いていない状態になってしまい歯があたってしまいます。 でも彼氏はHの前にクンニをすごくしてくれて会ったときは毎日してくれます。30分から1時間くらい。                 彼氏に「いっぱいクンニしてくれるけどフェラが少しで不満じゃない?」と聞いてみました。すると彼氏は私がクンニされていっているのを見てとても嬉しいといってくれます。私がフェラをしていかせてあげれないのを不満だということはないですしむしろ少しでもしてくれてうれしい。歯があたってても少しだから逆に刺激になって気持ちいいとも言ってくれます。これは彼氏の本心なのかそれとも私に気を遣ってくれているのかわかりません。またどうしたら歯が当たらずうまくできるようになるんでしょうか?バナナで練習するといいなども試してみましたが勃起した彼のモノの太さとバナナでは違いすぎるのでいまいち効果がありませんでした。よろしくお願いします。

  • 挿入よりもフェラが好きな彼氏

    彼は挿入より、フェラされる方が好きみたいでなんだか少し悲しいです。 彼はどっちも気持ちいいと言いますが、フェラの時はうッみたいな声もでてるし、終わった後も何回も気持ちよかったありがとうと言って明らかに挿入した時より満足そうです。 挿入して終わった時はどちらかというと気持ちよかったより、疲れたもうだめだ~という雰囲気の方が強くでています。 また、たまに挿入していたのに途中でちっちゃくなって、最後まで出来ない事もあります。フェラだったらそんな事は今まで一度もありません。 挿入の時は毎回ゴムをしているからしょうがないのでしょうか? フェラするとき、もっと強くと言われるので、息を強く吸って真空状態になるようにして、唾液でぬるぬるの舌と唇で強くこすっています。このやりかたが、刺激が強すぎなのでしょうか? いつか、ゴムなしで出来るようになった時には、フェラよりも挿入の方が好きになってくれたりするんでしょうか? 私は、口でするのも好きなのですが出来れば口で最後までするのではなく、挿入して、2人で同時に気持ちよくなりたいと思っています。 回答よろしくお願いします。

  • 彼女のフェラでイけない!

    学生、男です。 自分は今まで女性とのH経験がほぼ0だったのですが、最近付き合っている彼女に手や口でしてもらうようになりました。 ちなみにまだSEXまでは至っていません。 彼女と抱き合ったりキスをしているとだんだんと自分のモノが反応し、ギンギンになります。 そこで彼女にフェラをしてもらいます。 しかしいつも最初はとても気持ちがいいと感じるのですが、何故か段々とモノが縮んできてしまうのです。 さらに、それによって焦りを感じ、なかなか集中できなくなり、最終的にほとんど不感の状態にまで陥ってしまいます。 彼女ががんばってくれているのにモノが萎えていってしまい、その度に「口じゃだめなのかなあ」と言われ、非常に心が苦しくなります。 そして最終的には、自分の手である程度の所まで刺激した上で、彼女とキスをしながら彼女の手でしてもらって射精(キスして相手の顔を見ながらしてもらうのはすごく気持ちよく感じ、口でしてもらうようにモノが萎えることはありません)、といった形をとっています。 しかし自分である程度のところまで刺激をしなければ射精できないということが情けない上に、彼女に申し訳なくて仕方がない のです。 緊張や焦りも一つの原因かと思いますが、 自分はH経験が無く、ずっと自分の手で性欲を発散していたため、その刺激に慣れすぎてしまったのではないかとも考えています。 それに、ここしばらくの間は性欲が物凄かったため、その頻度もなかなか高かったように思います。 彼女が頑張ってくれているので、彼女のフェラでイけるようになりたいです。 なにか対策やいい方法を知っている方が居りましたら、是非教えてください。 お願いします。

  • フェラのあと

    フェラで口の中に出した後にキスするのは抵抗がありますか? 私の彼は普段からキスがすごく好きで会うたびに沢山してくれます。それも最初の方からディープばかりです。 いちゃいちゃする時もフェラするまではディープキスなのですが、フェラ後(たいてい口内射精後)は普通の舌を入れないキスになります。 キス自体嫌じゃないのかなと思って一度、「舐めた後にキスするのは嫌?」と聞きましたが、「嫌じゃないし、キスしたい」と返ってきました。 ディープがどうかは聞いたことありませんが、普段はするのにフェラ後はしないということは嫌なのでしょうか?もしかしたら普通のキスも我慢してしてくれてるのじゃないかと思うのですが、確かめる方法はないでしょうか?

  • フェラが上手になりたい

    彼氏のためにフェラ上手になりたいです。 現在でも上手だよと言ってくれてはいますが、もっともっとうまくなって気持ち良くなってほしいです。 どうしたらもっと気持ちいい?と聞いても答えてくれません。 どうしたらいいですか? コツとかあれば教えていただきたいです! ちなみに今意識しているのは 唾液をたくさんにする 激しいだけにしない タマのほうも舐める 喉のほうまで(オエッとなりそうなくらいまで)くわえる くわえたまま舌だけを動かす くらいです!

  • 気持ちいいフェラって・・・女です

    彼はフェラがすごく好きです。 私がフェラをするとき「彼は手を使うな」とか、「見つめ合って」とか「音を立てて」とか「よだれを垂らしながら」とかAV系のが好きです。 彼はとってもAV好きです。(^_^;) いい年だし、長い付き合いなのでいいのですが、マンネリしないように勉強しています。 ここで聞きたいのですが、 ●唾液たっぷり入った口の中のフェラって気持ちいいのですか? ●フェラをしながら手でしごいたりもしますが、その握る強さを教えてください。 彼はかなり強い力で握っているようです。(^_^;) ●食べ物(クリームなど)を性器に付けて、舐めてもらった事ある方はどんな気持ちでしたか?? おすすめがあったら教えてください。 ゲイの男性が伝授するフェラも動画で見ましたが、女がすると下品ぽくて少しできませんが・・・ 女より上手なのは見てて分かりました。 マンネリ防止の為、頑張りたいです。 お願いします。

  • フェラするのが気持ちよい

    20代女です。 私は彼氏にフェラするのが大好きです。 初めての時はもちろん多少戸惑いましたが、最近では彼のものが可愛くて仕方ありません。 彼が気持ちよさそうにしてくれて、優しくしてくれて、フェラが終わるとなんだかとっても満たされて幸せな気分になります。 前は彼が喜ぶのが嬉しくて、してあげてる、という感覚だったのですが、今では、キスしたりしてなんかそういう雰囲気になると、彼にやってと言われなくても、自分から彼のものをくわえたくなります。 むしろ彼が、今から仕事だから今日はやめて…という時でもやりたくなってしまいます。 ここで質問なんですが、口の中にも性感体のような快感のツボがあるものなんですか? 口に含んで動かしている時の、ヌルヌルした感触は気持ちよいですが、あたしのように、精神的な面だけでなく肉体的にも、フェラする事によって快感を得ている。という女性は多いのでしょうか? 別になにかに困っているわけではないのですが、疑問に思ったので質問させていただきました。 回答よろしくお願いします。

  • フェラしても出ない

    彼氏が最近、フェラを求めてきたのですが、私はやり方が分からないで、 始めに手こき、舌舐め、口に含んで、舐めます。 でも、彼はあんまり感じないのか、 しばらくすると、口から出してしまいます。 そして、急いでコンドームをつけて、 私の中に入れてきます。 彼は、普段の挿入は、激しい動きをしてきます。でも フェラをした後は、愛撫や前戯をしてからはあまり動かずに、 私を深くだきしめるようにして射精をしてきます。 私は、「口に出していいのよ」と思うけど、 私のフェラが下手だから、口内射精しないで、 (私の口から)出してしまうのでしょうか。 彼が、私にとっても気持ちよくしてくれるので、 お返しをしてあげたいと思うけど、 彼が私の口の中で出ないと、悪いなと思ってしまいます。 でもこの間、彼が私の口の中で射精してくれました。 私は、どうしていいのか分からなかったのと、 飲んであげないといけないと一瞬思って、きれいに飲みました。 そのあと、舌で彼のモノをきれいに舐めて、 ぬるぬるが残らないようにしました。彼はすごく嬉しそうでした。 私はちょっとだけ、これでいいのかなと思いました。 (どうなんでしょうか) どうしたらいいか、(特に男性の方)教えてください。

  • 彼とエッチの、最中に、フェラしてるときに、○○って

    彼とエッチの、最中に、フェラしてるときに、○○って唾液少ないよねって言われました 彼は、誰かと比べているのでしょうか⁉ 私以外にエッチの相手がいるのでしょうか⁉ 彼は、俺普通に口あけてるときとか唾液でるけどとかいっていましたが エッチしてる相手がいるのかきいたら、○○だけだよといっていましたが 私の考えすぎなのでしょうか⁉

  • フェラの気持ちいいところ

    質問です。よろしくお願いします。 エッチ初心者で、フェラの仕方もよくわかりません。 彼は敏感なので(自分で言っていた)いつもイってくれますが、フェラしていて、自分でうまくいっているとあまり感じませんし、コツもなかなかつかめてる気がしません。 今は根元を手でさすりながら、口に入るだけ入れて吸い上げるを繰り返す感じです。 手は速い方が良いのかな、と思い速く動かして頑張ってみたら『そんなにしたらすぐイっちゃうよ』と言われました。 ある程度じらした後に速く動かした方がいいということなのでしょうか? 後ろや先っぽを舐めると気持ちいいと聞きましたが、後ろというのは勃起したときに女性から見て正面にくるところで良いんでしょうか? 舐めるって上から下に上下して舌の先を使って舐めると良いんでしょうか? 先っていうのは本当にてっぺんの先っぽのことですか?それとも上の方の大きいところですか? こちらも舐めるのはどの様に舐めると気持ちいいのでしょうか? 他にも気持ちいい方法があれば教えてください。 初歩的な質問ですみません、お願いします