• ベストアンサー

胸大きくしたい(急に太って痩せる)

急に太って急に痩せると 胸が残って胸だけ大きくなるというのは本当ですか? その具体的な方法を教えてください。 どれくらいの期間に何キロ太って どれくらいの期間で、どんな方法で何キロ痩せればいいのでしょうか? 今49kgでギリギリDカップなんですがFにしたいんです! ちなみに20歳です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.1

そんなことをしたら、胸なんか以前に病気になって、婦人病や不妊症などのもとになってしまいますよ。 そもそも、そんな話は聞いたことはありませんし、理論的に考えてもそんなことはないと思います。結局は地道に栄養のバランスの取れたものを摂取し、運動やバスとアップのストレットなどをして引き締めるべきところを引き締めれば一番きれいな体ができるものですよ! だいたい、いきなり太っても脂肪がついて胸が大きくなるだけで、その後急激にやせれば、その脂肪が全て取れてしまうわけですから意味がありません。むしろ、太っていた人がやせたときに、皮が伸びてしまうのと同じことで、胸の皮が伸び、垂れてしまう可能性のほうが高いとおもいます。 健康的に、スタイルを保つことを考えた方がきれいになれるとおもいますよ^^

noname#36716
質問者

お礼

ほしのあきもいってましたし ここでも見つけました。 でも、嘘のようですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#48577
noname#48577
回答No.5

急激に太ると肉割れしますよ(白いひび割れのような線で、お尻やお腹、太もも等にできやすい)。肉割れは一度なると二度と消えません。美容外科等で周りの皮膚ごと削る方法もあるようですが、怖いですよね(^_^;)。 絶対止めたほうがいいですよ!

noname#36716
質問者

お礼

に、肉割れ・・・は絶対いやです。 この方法を試す前に皆様にお聞きしてよかったですー>< ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

いやいや…、そんな話を信じて思いっきり太ったりしたら大変ですよ。 ちなみに、ほしのあきの胸は人工的なものですし。 「急激に太って痩せて、こんなになりました」って、その昔、山咲千里(ご存じないかな?)も言ってたなぁ~。 芸能界では、そう言いなさいと言われているのかもですね☆

noname#36716
質問者

お礼

ほしのあきはやっぱり豊胸なんですね。 確かに太ってた時期とかないですもんね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fukusuu-p
  • ベストアンサー率43% (17/39)
回答No.3

>急に太って急に痩せると胸が残って胸だけ大きくなるというのは本当ですか? ※うそです。胸の脂肪が先に落ちると聞きます。 逆に付かなくていい場所の脂肪は中々取れないとも聞きます。

noname#36716
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OmniBook
  • ベストアンサー率38% (515/1338)
回答No.2

どこからそういう話が出て来るのか不思議です。 どう考えても急激な体重変化は不健康になるだけです。皮膚も急激な伸縮でたるんでしまいます。 また、胸も脂肪の集まりですから脂肪が減るに併せて胸も小さくなります(実際、痩せた女性の 話でも体重に併せて胸も小さくなるのが通常のようです)。 体重でどうこうするより、マッサージやバストアップのトレーニング等できれいな形を作っていっ た方が魅力的です。健康的に過ごされて下さい。

noname#36716
質問者

お礼

太って痩せたら胸だけ残ったと ほしのあきが言ってたのですが・・ でも違ったようですね。 ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸が急におっきくなることってあるんでしょうか?

    こんにちは。 早速ですが質問させていただきます。 複数質問があって申しわけないのですが、よろしければご回答お願いします。 私はアンダー68cm、トップ92cmのFカップです。 今は現在高2なんですが、高1までAカップで、それから急に大きくなりだして現在に至ります。 (Fになったのも最近です。12月の中旬くらいまではEでした。) 中学時代にずっと胸が小さいことを気にしていたので大きくなったのは素直に嬉しいと感じるのですが、こういうことって良くあるんでしょうか? (なんだか急に大きくなったように感じるのですが・・普通なのでしょうか?友人に聞いても「そんな急にはおっきくなってない」と答えられますし・・あまり周りに同じようなサイズの人がいないので) 高1から高2で体重が5キロ増えたのでそのせいなのかな、とも思ったのですがそれから3キロ減ってもまだ大きくなっているので関係ないのかなぁ、とも思うのですが・・。 ちなみにネットで売ってあるような胸が大きくなるというサプリメントを飲んだわけでも彼氏がいてそういう行為をしていたわけでもありません。 さらに、最近胸を触ると痛みを感じるようになりました。 そこまで胸が張っているわけではないんですが触ると結構痛むので ネットなんかで調べてみると『成長期に入った証拠』と出てきます。 ですがもう胸は大分成長したように感じますし、身長も成長期を終えて落ち着いて来た頃です。 (身長は中学が一番ピークで、中一138cmから中三153cmまで伸びて、現在はそれから2cmしか伸びていませんし・・) もし成長期、とするならばまだ私の胸って大きくなるのでしょうか・・;; 下着を探すのも難しくなってきましたし、(それと値段が高くて;;) そろそろいいんじゃないかなぁと思うのですが・・胸の成長って止められるものでしょうか? それともこれは成長ではなく何か別のものなのでしょうか? 病気か何かだと思うとても不安です。今年は受験もありますし・・。 よろしければご回答お願いします><!

  • どっちの体型が好き?胸の大きさ

    身長160cm、体重51kg、24歳♀です。 先日ワコールで測ってもらったら胸はE75でした。 男性にアンケートを取りたいのでご協力ください(>_<) 私は付け心地の良さからノンワイヤーブラを好むのですが、 ノンワイヤーブラを付けるとEカップある胸がBカップくらい見えます。 しかしBカップくらいに見せると カラダ全体が「細い人」に見えます。 そして、ワコールとかの通常のブラジャーを付けるとFカップくらいあるように見えます。 Fカップくらいに見せると、急に、カラダが太ったように見えます。 ノンワイヤーブラと通常のブラを付け比べた時、 違いは当然、胸だけなのにまるで体型だけが別人です。(^^;) 体重51kgありますがノンワイヤーブラを付けてる日はアパレル店員からも、「え?!51kgもあるんですか?」と言われます。 そこで質問です ・確実に体重51kgに見えて、少しぽっちゃり?した体型に見えるが胸はEカップある子と ・体重48kgに見えるが、胸はBカップの子 統計取ったら男性からはどちらが人気あると思いますか? ちなみに私の外見は、茶髪セミロングで、ミニスカートをよく履きます。脚が結構、細いです。 見た目は、ハーフ顔とまではいきませんがクォーターっぽい顔立ちです。 本当に通常のブラジャーを付けたら胸がEカップ以上に見えて、体重51kgどころか53kgに見えます。 少しだけぽっちゃりして見えるが胸がE~Fある子と、 胸がB~Aでも身体が細い子 どちらが一般的に男性から人気あると思いますか?

  • まだ高校生なのに、、胸が大きすぎる

    高校2年生です 中学2年生くらいまで胸が全くなかったのに、そこから急に大きくなってきて CとかDくらいまでは嬉しかったんですけど、高校入るときにはもうGカップくらいまで大きくなってて 今では108センチでKカップもあります、、しかもまだまだ大きくなってます もう既に大きすぎて重すぎて大変だし、これ以上大きくなるとサイズの合うブラジャーもなくなっちゃいます どう考えても高校生でKカップって大きすぎですよね、、

  • きれいに胸を小さくしたい!

    私は今、高2で160cm55kgDカップで現在ダイエット中です。 45kg目指してるんですが、なんか最近胸が垂れてきた感じがするんです。もともと大きい胸がすごくコンプレックスなのにさらに嫌になりました。 このままダイエット続けたいのですが胸は垂れてほしくないです。 何か方法はありませんか? できれば具体的にお願いします。 わがまま言ってすみません。

  • 胸を小さくする方法

    はじめまして。 私はずっと昔から胸の大きさで悩んでいます。 小学校4年生から急に胸が大きくなり卒業する頃にはDカップでした。 今は16歳でH65あります。 胸が大きくていいことなんてありませんでした。 高校の進路希望調査のとき、私は中2から殆ど学校に行っておらず、県で一番偏差値が低い学校も受かるか危うい状態でした。 中卒で就職するしか道はなくなってしまって、でも雇ってくれるところなんて中々ないので担任(30代男)に相談したら「AV女優はどうだ?お前は美人だしいい体してるからなあ。年齢はバレないだろ」と言われて物凄くショックでした。 後で冗談だ、と言ってくれたのですが今だに忘れられません。 クラスの男子には金払うからやらせろとか言われて、女子にはちょっと露出の多い服を着ただけでビッチ扱いされました。 本当に、本当にいいことなんてありませんでした。 もしスタイルが良くて美人だったら体を活かした職につけたのかもしれないけど、身長は155cmしかないし自分のことを美人だと思ったことなんて1度もありません。 結局高校は受かったものの、2ヶ月で中退し通信制に移り家でダラダラ過ごしています。 暇なら働けと両親に言われアルバイトをはじめようと考えているのですが、胸をジロジロ見られるのが凄く嫌で中々はじめることができません。 実は中1の頃に両親と上手く行かず鬱になってしまい体重が70kgまで増えてしまいました。 痩せたら胸も小さくなると思い、ダイエットをしたけど70kg/Iカップから45kg/Fカップまでしか小さくなりませんでした。 でもFカップになれたのが凄く嬉しくて可愛い洋服とか買ったのに、また大きくなってしまって服が入らなくなってしまいました。 このことを友達に相談してもさりげなく巨乳アピールとか言われてこっちは本気で悩んでるのに誰もわかってくれなくて辛いです。 本当に自分の体が嫌いです。 普通の体になりたい。 どうしたら胸が小さくなれますか? 1度でいいから水着とかキャミソールを着てはしゃいでみたいんです。 長々とすみませんでした。 最後まで読んで下さった方、ありがとうございます。

  • 胸が小さい...

    私は高校生ですが周りに比べて胸がないような気がします。 周りの友達はほとんどがBカップで中にはC、Dもいます。 ですが私はAカップのブラでも少しあまってたりします。 私は46kgで身長が小さいのでぽっちゃりって 感じなのですが、私の友達は40kgでDカップです。 しかも私はお尻が大きいのでアンバランスに... また、特に右側の胸が明らかに小さいんです。 まだ左側はAカップのブラで少しあまる程度なんですが 右側はあまりすぎってくらいにあまってて、 真正面から見てもすごい小さいんです。 周りの友達が生理が来てから2年程度で 成長が止まるって聞いたんですが本当でしょうか。 また、高校生でこのサイズだったり 片方だけ明らかに小さいのはおかしいのでしょうか。 すごく気にしています(>_<)

  • 胸が垂れてぃる・・

    私はまだ17才なんだけど。。胸が結構大きくて垂れています!!! もぅ本当にいやなんです。すんごく悩んでいます!!!もぅ、泣くぐらいで・・(;_;) 友達とか17才!!と言えるような胸があって羨ましいんです・・。 どんな服きても目立っていて・・背伸びしたら目立つんです・・だからつい腰をまげたりする。。(-_-) ちなみにサイズは86cmだったらDカップ・・・(O。O)(垂れているのあげたら・・) すんごく垂れています・・。ブラジャーをはずすと漢数字の八の形に胸が垂れるんです・・鏡に自分を見るといやになる・・。 できたらみなさんから、 どう垂れている胸をあげる方法とか・・・!!! 小さく!!する方法をぜひ、教えてください!もう小さくは本当にしたいんです! お願いします!お願いします!!!

  • 胸が大きく見える方法を教えてください。

    21歳の女です。 元々胸がないことがコンプレックスだったのですが、2年ほど前からバストアップを初め、BカップからFカップまで上がりました。 ですが、実際鏡で見ても、全くFに見えません。親や友人にもFもあるようには見えないと言われます。せいぜい、Dくらいにしか見られませんし、自分も見えません。 下着のサイズはF65なのですが、Fカップのモデルさんの胸を見ると、小さな水着から胸が溢れていたり(多少のバストメイクはしていると思いますが)、明らかに自分のものとは違います。 元々胸が小さいことがずっとコンプレックスだったこともあり、Fカップあるのに見られないと言うことが新たなコンプレックスとなっています。 バストアップのための方法ですが、胸の周りのリンパを流すマッサージ、両手の平を胸の前で合わせるストレッチ、トイレなどの小休憩時に胸周りの脂肪を寄せる、夕食に必ず豆腐や納豆などを食べる、ということをやりました。 また、胸に脂肪をつけるために少し太り、ストレッチとマッサージと軽い筋トレで身体を引き締め、少し痩せたところでまた少し太り、また身体を引き締めて痩せる。 これを2年間、大体2~3ヶ月周期で続けてきました。今も続けています。ちなみに体重の増減は、周期の間に1,2キロです。 胸が大きく見られないのは、体型や骨格などの問題もあるのでしょうか? 母親もそうなのですが、骨が太く、また、肩幅も少し広い方です。 ちなみに現在の体型は、3サイズがB89 W64 H90 身長が162cm、体重は54kgです。 数値だけ見れば美容体型に近いですし(スマフォのアプリを使って、美容数値を出しています)、スタイルもいい方だと思うのですが、実際全然そんな風に見えません。 洋服はそこまでゆったりとしたものは着ていません。 普段はニット素材のトップスと膝丈までのスカートで、OLをしているのでオフィスにふさわしい格好をしていると思います。服装はnon-noが近いと思います。 大胸筋を鍛えると胸が大きく見えると言うことが調べてわかったので、壁に手をつける軽い腕立てと、逆腕立てで二の腕を細くする筋トレを最近追加しました。 これで胸は多少大きく見えるのでしょうか? 最近は、いっそカップがHくらいまで上がれば、EかFくらいには見れるのではないかと思い、更にバストアップに力を入れています。 ですが、カップ数が上がれば上がるほど下着の数は減るので、出来ればEかFでそれなりに見られたいです。 情報が少ないかと思いますが、胸が大きく見えない原因や、大きく見せる方法などあれば、ご助言いただきたいです。 長々とすみません。本気で悩んでいるので、どうぞよろしくお願いします。

  • 胸ヤセの方法、ありませんか?

    こんばんは、久しぶりに活用させて頂きます。 2006年4月から独り暮らしを始め、自動的に体重が落ちてきました。 現在は標準体重よりやや重めの体重なのですが、大分マシになったかな?と思っています。 ですが、一切変わらないのが胸のサイズで……現在Fカップです。 切実に胸ヤセをしたいと思っていますが、ネット検索をしても胸ヤセの方法なんて見当たりません。 友人に相談しても「胸はいくらあってもいいじゃん!」と言われてしまいます。贅沢だと言われますが、本気で痩せたいです(せめてC~Dカップまで減らしたい……)。 今まで胸のせいで着たい服が似合わなかったり(元々そうなのに太ってみえる……)、肩こりに悩まされたりと、非常に困ってきました。 誰か、胸ヤセの方法を知っていたら是非教えて下さい。 本当に困っていますので、お願い致します。

  • 胸がカップの大きさ通りじゃない気がする

    胸の大きさに悩んでいます。 どの下着屋さんで測ってもらってもF70のブラをすすめられます。 実際につけてみて、ぴったり合うのですが、外したあとの大きさとか触った感じがFカップもあるようにはみえないし、そんな気がしないのです。 触られたときも、「なんか意外に小さいよな」みたいな感じで落胆されてすごく嫌です。 もうこれならFカップのブラとかつけたくないし、なんならCカップくらいだと名乗りたいくらいです。 「ほんとにFカップなの?」みたいなことを言われるたびに、だんだん胸がコンプレックスです。 たぶん鳩胸で、胸は垂れてなくておわん型。 つい一週間前に測ってもらったときは、アンダー68のトップ91でした。 離れ乳なのだろうかとも考えましたが、そんなにひどくはないと思います。 ちなみに身長は150センチ、体重は50キロのぽっちゃり体型の部類だと思います。 ウエストは自分で測っての値なのですが65でした。 今、ダイエットしているところです。 触った感じでも大きいとか思われるようにと思って、最近豆乳を飲んだりバストアップマッサージをしているのですが、グラビアモデルさんのようなカップ通りの見た目の胸とはなぜこうもかけ離れているんでしょうか・・・・・。