• ベストアンサー

胸大きくしたい(急に太って痩せる)

急に太って急に痩せると 胸が残って胸だけ大きくなるというのは本当ですか? その具体的な方法を教えてください。 どれくらいの期間に何キロ太って どれくらいの期間で、どんな方法で何キロ痩せればいいのでしょうか? 今49kgでギリギリDカップなんですがFにしたいんです! ちなみに20歳です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rapisupyon
回答No.1

そんなことをしたら、胸なんか以前に病気になって、婦人病や不妊症などのもとになってしまいますよ。 そもそも、そんな話は聞いたことはありませんし、理論的に考えてもそんなことはないと思います。結局は地道に栄養のバランスの取れたものを摂取し、運動やバスとアップのストレットなどをして引き締めるべきところを引き締めれば一番きれいな体ができるものですよ! だいたい、いきなり太っても脂肪がついて胸が大きくなるだけで、その後急激にやせれば、その脂肪が全て取れてしまうわけですから意味がありません。むしろ、太っていた人がやせたときに、皮が伸びてしまうのと同じことで、胸の皮が伸び、垂れてしまう可能性のほうが高いとおもいます。 健康的に、スタイルを保つことを考えた方がきれいになれるとおもいますよ^^

noname#36716
質問者

お礼

ほしのあきもいってましたし ここでも見つけました。 でも、嘘のようですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

noname#48577
noname#48577
回答No.5

急激に太ると肉割れしますよ(白いひび割れのような線で、お尻やお腹、太もも等にできやすい)。肉割れは一度なると二度と消えません。美容外科等で周りの皮膚ごと削る方法もあるようですが、怖いですよね(^_^;)。 絶対止めたほうがいいですよ!

質問者

お礼

に、肉割れ・・・は絶対いやです。 この方法を試す前に皆様にお聞きしてよかったですー>< ありがとうございました。

回答No.4

いやいや…、そんな話を信じて思いっきり太ったりしたら大変ですよ。 ちなみに、ほしのあきの胸は人工的なものですし。 「急激に太って痩せて、こんなになりました」って、その昔、山咲千里(ご存じないかな?)も言ってたなぁ~。 芸能界では、そう言いなさいと言われているのかもですね☆

質問者

お礼

ほしのあきはやっぱり豊胸なんですね。 確かに太ってた時期とかないですもんね。 ありがとうございました。

• fukusuu-p
回答No.3

>急に太って急に痩せると胸が残って胸だけ大きくなるというのは本当ですか? ※うそです。胸の脂肪が先に落ちると聞きます。 逆に付かなくていい場所の脂肪は中々取れないとも聞きます。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• OmniBook
回答No.2

どこからそういう話が出て来るのか不思議です。 どう考えても急激な体重変化は不健康になるだけです。皮膚も急激な伸縮でたるんでしまいます。 また、胸も脂肪の集まりですから脂肪が減るに併せて胸も小さくなります(実際、痩せた女性の 話でも体重に併せて胸も小さくなるのが通常のようです)。 体重でどうこうするより、マッサージやバストアップのトレーニング等できれいな形を作っていっ た方が魅力的です。健康的に過ごされて下さい。

質問者

お礼

太って痩せたら胸だけ残ったと ほしのあきが言ってたのですが・・ でも違ったようですね。 ありがとうございます