• ベストアンサー

見積書をメールで送る

こんにちは(^O^) 初心者です。 見積書をメールで送るやりかたが知りたいです。 パソコンの横に、そんな機械があって、パソコンの本体には、ソフトをダウンロードしてあります。 すごく分かりにくくて、すみません(:_;) よろしくお願いします★〃

noname#88562

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

ソフトは独自のファイルですか、 それともワードやエクセル、PDFなどに変換できますか、 変換できるなら、メールに添付して送れば良いだけです。 アウトルックエクスプレスでの添付方法 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-01FAEEA >パソコンの横に、そんな機械があって、パソコンの本体には、ソフトをダウンロードしてあります。 このあたりをもう少し詳しく書くと、もっとわかりやすい回答が付くと思います

質問者

お礼

すみません(*_*) そういえば、PDFてゆってました〃