• 締切済み

yoshiki mailに関して

最近パソコンのHDDが壊れてしまいました。 新しく買い替えてOSをインストールしたのですが、いざメールソフトをインストールしようとしたところ、バックアップしていたファイルもすべて消えてしまったので、メールソフト本体も消えてしまっていました。 IncrediMailのyoshiki mailです。 登録コードは購入してあるのですが、無料版のダウンロードまで含めてサポートが終了してしまっていて手に入れることができなくなっていました。 もちろん他のソフトを使ったりすることもできますが、せっかく以前購入したのでできればこちらを使いたいと思っています。 どなたか無料版のバックアップをダウンロードできるサイトやお持ちの方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

回答No.2

yoshiki mailの登録コードは専用です IncrediMailからダウンロード 新規インストールしても認証できないはずでは (yoshiki mail本体の上書きアップデートならできる) それに登録コードを削除せずアンインストール、パソコンの再セットアップや入れ替えを行った場合 オンライン認証の規定インストール回数をオーバーして使用不可の場合もあります (HDDクラッシュの時、救済処置で2、3回はできた) 永久ライセンスなのに 入手できたのかな?

• kjtyn7
回答No.1

購入してあるコードをから開いて、Installすれば宜しいでしょう。