• 締切済み

長野から八戸までのドライブ

連休を利用して長野市から八戸市までドライブ旅行を計画中です。高速は高いので下道を走るつもりですがルートとして最短でどの道を走れば効率的でしょうか。国道●●線を●●で国道●●で乗り換えてという風に教えていただければ助かります。ちなみに1日で目的地に到着できるとは考えておらずどこかで1泊くらいするつもりです。過去経験された方よろしくお願いします。

• corsa
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• hiroko771
回答No.1
corsa
質問者

お礼

やはり日本海まわりが近いんですね。 ありがとうございました。助かりました。