• ベストアンサー

大学生から見た29歳の女って?

男子大学生から見た、29歳の女ってどんな感じですか? お姉さんを恋人にしたいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

年下が年上に恋をするときは、尊敬という感情が含まれるものです。 まず、質問者さんが尊敬されることはないでしょうから、 恋愛に発展することはないでしょう。 頭の悪い変なおばさんなんて、相手にしないですよ。 お金持ってても無理かも。

konbanwa_o
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 尊敬されるように努力します

その他の回答 (1)

noname#41631
noname#41631
回答No.2

前から相談されていた年上の男性と大学生が同じ職場(バイト)なら あなたの印象は悪いのでは。

konbanwa_o
質問者

お礼

お返事ありがとうございます