• ベストアンサー

大学生から見た29歳の女って?

男子大学生から見た、29歳の女ってどんな感じですか? お姉さんを恋人にしたいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

年下が年上に恋をするときは、尊敬という感情が含まれるものです。 まず、質問者さんが尊敬されることはないでしょうから、 恋愛に発展することはないでしょう。 頭の悪い変なおばさんなんて、相手にしないですよ。 お金持ってても無理かも。

konbanwa_o
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 尊敬されるように努力します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#41631
noname#41631
回答No.2

前から相談されていた年上の男性と大学生が同じ職場(バイト)なら あなたの印象は悪いのでは。

konbanwa_o
質問者

お礼

お返事ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生の女と大学生の女

    高校生の女と大学生の女って何が違うんですかね?自分は男子校だったんで学校での女子高生を知りません、そして来年から大学生なのですが、高校生の女と大学生の女の違いを教えてください。化粧とか、話し方とか人付き合いなど、お願いします。

  • 21歳大学生女

    21歳大学生女 男性経験無し 恋人が欲しいとも結婚願望もありません がいっちょ前性欲だけは強いです 知識ばっかりあるので結構なペースでムラムラして困っています そろそろ処女を捨てるべきなのかなとも思います心から好きと言える恋人が現れるのを待つのも無駄だと思っています そういう努力をしてまで恋人を得る理由が見当たらないからです 要するに恋人は必要ないけどセフレが欲しい ただ罪悪感+恐怖感みたいなものがあって踏み出せない こういう場合あなたならどうしますか?

  • 大学3回生、女です。

    大学3回生、女です。 数日前、彼氏が欲しいと女友達に相談しました。 すると友達が1人の男子のメールアドレスを教えてくれました。 その男子は、私と同じ大学で、1コ下の子らしいのです。 その男子とメールを続けて2日くらい経ちました。 お互い野球・旅行・自然が好きということや同じ場所に住んでいたことがあるという話題で、割とメールが盛り上がっています。 お互い顔も知らないですが、私は会って話してみたいと思うようになりました。 ただ、女友達は『メル友欲しくない?』と彼に言って私を紹介してくれたので、彼にとって私はメールをするだけの関係かもしれません。 女友達が言うには、彼は彼女もいなくて、彼女を欲しがっているということです。 まだ写メも交換してない間柄ですが、会って話せるくらいの関係になるにはどのようなメールをすればいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 女友達ができません

    男子大学生です。女友達ができません。 同性の友達はすぐにできるんですが、女友達を作ることができません。 大学で会ったら小話をするくらいの浅い関係の異性はいるんですが、それ以上の関係にいかないです。女友達とプライベートで遊んでる人をみて羨ましいなと思ってます。 たまに、よく話す子を遊びに誘うんですがデートと捉えられてしまい。引かれて離れられていくか、好かれて恋人っぽくなってしまいます。 男女関係なくぼくは接してるつもりなんですが、どうもうまくいかないです。 アドバイスをください

  • 大学1年の女です!

    大学1年の女です! ずっとラインしてる男子がいるのになかなか電話しよとはならないです。 返信も早い時は早いけどだいたい1~3日後で遅めです。 今までラインが続いてた男子とも電話したことありません。 興味がないんでしょうか??

  • 大学生の男の子にとっての“お姉さん”って...

    できれば、男子大学生の方に質問させていただきます。 もちろん、それ以外の方でも、大学生の頃を思い出して答えてくださってけっこうです。 (1) それぐらいの年齢の男の子にとって、あこがれの対象になる“お姉さん”というのは、何歳から何歳くらいまでの女性ですか? (2) そのなかでも、どういう感じ(雰囲気とか、容姿とか、ファッションとか)の女性が、あこがれの“お姉さん”になりますか? (3) それから、そういうあこがれの“お姉さん”にどういうことをしてもらえるとうれしいですか?(Hなことではなくて...ふだんのこととして。) (4) こういうことはされたくない、っていうのはありますか? ご回答、よろしくおねがいします。

  • 大学3年生の女です。

    大学3年生の女です。 同性の友達が極端に少ないです。 理由としては、中学生のときにいじめにあった事だと思います。 テレビドラマになるほどの激しいものではなかったのですが、それまで普通にしゃべっていた友達からもいじめられるようになり 『女子って信用出来ない』と思ったのがすべての原因なんじゃないかと思っています。 現在は恋人もいるし、数少ないけど本音を話せる女子の友達もいます。 あと、大学で入ってる部活が男性の方が多くて、男子の友達なら結構います。 でも、例えば、グループ作業をする授業にひとりで出るはめになったときに、 『付き合ったことない女子に声かけなきゃ』と思っても、内心で笑われたりバカにされてないかが心配で、汗を異様にかきと呼吸が辛くなります。 あとは自分の意識だけなんだろうなとは思います。 どうか、同じような経験をされた方がいたら、どのようにして克服されたか教えてください。

  • 大学2年生の女です。

    大学2年生の女です。 この前、大学の友達男女4対4で、私の好きな人を含めて飲み会をしました。 飲んでいると、恋愛トークになってきて、男子はみんなそれなりに今まで女の子と付き合ったことがあるようで、私たちにも付き合った経験がある前提で話をされました。 しかし、私たち4人中3人は付き合った経験がなく、でも付き合ったことがないと私を含め、みんな恥ずかしくて言えず、流しました。 私は今まで出来た女友達で、見た目とか性格は全然問題ないのに付き合った経験がない子が結構いたので、付き合った経験がない事を恥ずかしいとは、今まで思った事はありませんでした。 しかし、今回好きな人を含め男子がみんなそれなりに交際経験があることを知って、初めて交際経験がないことを恥ずかしいと思いました。 男性からみて大学2年生なのに付き合った経験がないって知ったら、どう思いますか?

  • 21歳、大学生、女です。

    21歳、大学生、女です。 大学で、よく目が会う男子がいます。 その人とは会話をしたことがなく、割とよくすれ違うかな~くらいの存在です。 しかし不思議なのが、学外で彼と会い、目が合った時、彼が友達にコソッと何か言うと、その友達も私をのことを見てきました。 学内の食堂で列に並んでいた時、彼は私の手元を見ながらわざわざ私の目の前を横切ってきました。 今日も友達と学校でご飯を食べていると、『〇〇(私)の後ろにいる人、チラチラこっちを見てくるんだけど…』と友達が言うので、振り返ったらその彼がいました。 彼は何がしたいのでしょう? 私が彼にいつ何をしたのか分かりませんが、言いたいことがあるなら直接言えって思います。 私が彼に何かしたから、彼はこのような行動をとるのでしょうか? ご回答お願いします。

  • 大学生 女です

    大学生 女です 今地方の民宿(ユー〇ホテルというものらしい)に滞在しています 私は三週間程の滞在です 私の他に二人長期滞在の男子大学生がいます 某有名国立大学から来ているらしいです 相談したい事はここのオーナーの事です 多分50歳手前です 悪い人ではないと思うのですが暑苦しい&偏見まみれで苦手なんです 多分元ヤンかなと思っています その人の言動でとても嫌だった事を挙げていきます 1.気に食わない人がいるとその人がいる前で¢俺って~~みたいな事する人間は大嫌いなんすよ£とその人とはわからないようにその人の嫌いな言動を語り口調で言う (宿泊してる男子学生のうち一人がかなりの引込思案で彼の事を裏でも表でもかなり悪くいうんです ¢自分の事だけ考えてる£らしい まあわからなくもないんです。 自分に話を振られるときだけニヤニヤしながら話す人で気持ち悪いですが私ならちょっと成長が遅い子とみなしてもう少しいい方法で関わるのになと思います もう一人の学生にも頭がいいだけで何も出来ない!と笑いながらしつこく言ってます それが勉強だけしてきた彼らの成長のためと信じ込んでいるみたいです 頭のいい人に対しての偏見が酷い) 2.虐めるより虐められる人間のほうが悪いと言い切る 3.恋愛しなよ!恋愛はいいよ!恋愛しなきゃダメ!と恋愛主義を押し付けてくる(女みたいで笑ってしまいますが) まとめると自分だけが正しいと考えており自分に気にくわなかった奴は排除する あと女に甘い感じもしますね 明るくよく喋る人なので一見いい人に見えますが正直嫌な奴だなと感じています つまらない¢俺様£です 私はその場で一番力のある人の考え方に合わせるようにしています 毎日夜11時までの宿泊客の集会がきついです 疲れていて早く寝たいのに何か話さないと奴から¢暗い奴£のレッテルを貼られネチネチやられます 私はよく喋る人がいてあまり喋らない人がいて当然だと思うのですが また私はそれなりに気に入られたのか連絡先の交換を求められました (私だけではなく他にも気に入られた人間は性別年齢関係なく連絡を取り合ってるみたいです) が正直これからも奴から連絡が来ると思うとしんどい 三週間我慢してお前に付き合うからもうそれ以上はほっといてくれという感じです 関わりたくありません こいつにたいする意見私の身の振り方のアドバイスなどいろいろな回答待ってます