• 締切済み

ドクターズクラブ銀座(結婚相談所)について

ドクターズクラブ銀座という結婚相談所の評判等ご存知の方はいらっしゃいますか? 実際に入会して活動されてる方や、評判を聞いている方がいたら教えていただきたいです。

みんなの回答

• koukunn
回答No.1

医者の世界も勝ち組と負け組みにはっきりと分かれます。 こおいう会にたよらないともてない医師は完全な負け組みです。 いそがしいからと言う理由は言い訳でしかありません。 いしがしければ忙しいなりに勝ち組ですからたくさんの 紹介しくれる人も現れるものです。 それと歯科医師は、完全にワーキングプアーの職種です。 患者が1日2~3人というところもザラです。 600万円のサラリーマンの方がはるかにマシですよ。 退職金なし、ボーナスなしどころか支払わなければならない立場 50歳過ぎると極端にかせげなくなる、設備投資が大きな負担 等々でたまらん!