• 締切済み

漫画かいてます。写真取り込みで背景を作りたい

漫画描いてます。 写真を取り込んでまんがの背景にしたいのですが、どうやればいいでしょうか? photoshopで取り込んでフィルターかけてますがあんまりうまくいかないですね。

みんなの回答

• gc8
回答No.1

フィルターでなく、イメージでいじったらどうですか。 グレースケールにしてから、明るさ、コントラストを+方向に調整。 必要に応じてフィルターもかければよいかな。

fdasu
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。