• ベストアンサー

大石恵さんのファッションについて

ニュースZEROを毎週見ていて大石恵さんがとても大好きになりました! 髪型やファッションもとてもすきです。 大石恵さんが着ているお洋服はどこかのブランドなんでしょうか? リボンやレースなどかわいらしいものばかりでとても気になっています。 同じブランドでなくても似たような感じのものをご存知でしたら 教えてください。 よろしくお願いします。

• 15744
  • お礼率58% (69/117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senkan
回答No.1

こんにちは。 直接の回答でなく申し訳ないのですが 番組の出演者の衣装は、最後のテロップの「衣装協力」という ところで出てくると思いますので、 一度録画するなどしてメモをとってみてはいかがでしょう。 本当に大石さんはブランクがあったとは思えないほどお綺麗ですね!

15744
質問者

お礼

その手がありましたね! ありがとうございます!