• ベストアンサー

大石恵さんのファッションについて

ニュースZEROを毎週見ていて大石恵さんがとても大好きになりました! 髪型やファッションもとてもすきです。 大石恵さんが着ているお洋服はどこかのブランドなんでしょうか? リボンやレースなどかわいらしいものばかりでとても気になっています。 同じブランドでなくても似たような感じのものをご存知でしたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 15744
  • お礼率58% (69/117)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • senkan
  • ベストアンサー率50% (56/110)
回答No.1

こんにちは。 直接の回答でなく申し訳ないのですが 番組の出演者の衣装は、最後のテロップの「衣装協力」という ところで出てくると思いますので、 一度録画するなどしてメモをとってみてはいかがでしょう。 本当に大石さんはブランクがあったとは思えないほどお綺麗ですね!

15744
質問者

お礼

その手がありましたね! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ニュースZEROの大石恵さん

    ニュースZEROの金曜日キャスター大石恵さんが好きで、毎週楽しみに見ていたのですが、降板されたようで・・・ 大石さんは、なぜ降板になったのでしょうか? いろいろ検索してみても、他の番組に出られる予定なども見つかりませんし、なんだか残念です。

  • 大石恵さんを綺麗だと思うポイントは?

    私の周囲では大石恵さんを綺麗という人が男女多数にいます。 全然綺麗じゃない、とかそんなことは思わないのですが、周囲は大石さんが絶世の美女のような、これ以上ない美人のような意見の人が多いのです。 確かに大石さんもお綺麗な分類に属すると思います。でも、それほど図抜けて美人には感じられないのですが、どうしてでしょう。 例えば顔のラインを取れば安室奈美恵さんの方が綺麗なぷるんとした卵形で、目の形とか全体で見ても綺麗だなあと思います。 エビちゃんとかは綺麗、っていうよりかわいらしい、好かれそうな感じだよなあと思います。 吉永小百合さんはこのお年でも洗練された綺麗さだよなあ、と思います。 沢尻エリカさんも全体のバランスが良くて、どこか惹かれる愛らしさと綺麗さとかがバランスよくあっていいなあと思います。 中島美嘉さんは雰囲気が素敵で綺麗、っていうひとが多い気がするのですが…一部しか言えなくて申し訳ないのですが、色々考えるのですが、どうして大石さんがそこまで絶世の美女みたいにほめる人が多いのかよく判らないのです。 ケイト・モスなんかにしてもやっぱり存在感とか、ぴんと張りつめた雰囲気をまとっていると思うのですが…大石さんはなぜ? 本当に大石さんが綺麗じゃないとは全然思わないんですけど、どこがそこまでたくさんの人に圧倒的な美人の代名詞みたいに言われるのか、判らないのです。 好みの問題でしょうか…でも、誰もが口を揃えて絶世の美女扱いするのが不思議です。綺麗な人ではありますが、この世の人じゃないくらいの圧倒的な綺麗さではないと思うのです。それでも、もちろんかなり綺麗な人には違いないと思います。 失礼かも知れないのですが、美人だと思われる理由とか教えてくださいますか? 周囲はとにかく大石さんは綺麗だ、っていって理由がない人が多いので…自分の美意識が歪んでいておかしいのか怖くなってきました。 お願いします。

  • ファッションリンク?

    自分の好みの洋服のブランドって なかなか見つけにくくありませんか? 私は 最近 COUP DE CHANCE が 気に入ってます。 でも もっと 自分の気に入るブランドが 他にもあるような気がして。 これまでと 好みが微妙に変わってるような気もして、 これまで見もしなかったブランドも チェックしたいなと思ってるんです。 そこで 「年齢がこれくらいの人なら このブランド!」とか 「クール系が好みなら このブランド!」とか 洋服のブランドを  ある程度 分類して紹介しているような HPはありませんか? ブランドのコンセプトとか 今季の商品の写真とか オフィシャルHPにリンクしてあるとか… そんな夢のような? ファッションリンク集? ファッション検索?のHP ありませんか? ご存知の方 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海外でのロリータファッション事情について。

    最近日本でも有名になったロリータファッション(フリルやリボンがたくさんついた、スカートはパニエ等で膨らますお洋服。)ですが、海外でもロリータファッションをしている人はいるのでしょうか?イギリスにゴスロリさんがいるのは知ってるのですが、甘ロリは多いのでしょうか? やはりこういう服の本場のヨーロッパにロリータファッションのような部類のお洋服が無いはずはないんじゃないかと思いまして・・・ あるならばその国々の主なロリータブランドのサイトなど上げてもらえたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 可愛い系のファッションブランドは??

    こんにちは。 私は今24歳の女性ですが、皆さんに洋服のブランドについて教えて頂きたく、投稿いたします。 恥ずかしながら、今までブランド等に興味が無く、洋服を買う時もブランド物ではなく、ウインドウショッピングをしながら、気に入った物があれば買うということを繰り返してきました。 それというのも、私自身がブランドに全く詳しくなく、どこのブランドからどういう服が出ているのか全く分からなかったためです。 けれど、最近はお目当てのブランドも無しに気に入った洋服を探すのが困難なこともあり、一つでもお気に入りのブランドを見つけたいと思いました。 私は普段からピンクや白、水色など、パステルカラーの柔らかい色ばかりを好んで着ています。 (特に黒などの原色や、シックな色は顔が暗くなってしまい、似合いません) なので、上記のようなパステルカラー系で可愛い系の洋服を出しているブランドはありますでしょうか? 総レースとかでは無く、一部にレースが使われているとか、シンプル(カジュアル)で可愛い系のブランドでお勧めのものがありましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • ファッションについて誰でもいいので教えて下さい

    自分に似合った洋服がよく分かりません。 似ている芸能人は歌手のイルカさんです。私は今のイルカさんが20代になって多少目が丸いくらいです。そしてボブで前髪をおろした感じの髪型です。 どんなファッションが似合うか教えて下さい。詳しいと嬉しいです!

  • ファッションや髪型

    僕はKAT-TUNの赤西君やNEWSの山下君のようなファッションや髪型をしてみたいのですが・・・。 彼らが雑誌やテレビで着ているような感じのファッション雑誌を教えてください。 あと髪型はどうやって頼めばよいのですか? できれば横浜、渋谷、原宿あたりで売っている店があったら教えてください。

  • 23才女です。私にぴったりのファッション雑誌を教えてください。

    女性ファッション雑誌を定期で購読しようと思いますが、たくさんあって迷っています・・・。 みなさんどうかお知恵を貸してください。 ・来年で24才になります。 ・仕事は普通のOLですが、人数も少ないし20代は私だけで年齢層も高い事務所なのでオシャレな会話をできる人もいません。誰もファッションに興味ありません。おかげでファッションにはついうとくなって来てしまいました(^_^;) ・10代の頃はJJbisや、CanCamを読んでいました。 ・最近の好きな感じのファッションは、シンプルでラインがきれいでシャープな印象の格好。シャープ系の服ブランドは詳しくないです。 ・でもでも、これかわいい!と思う服はフォクシーやレベッカテイラー。この2ブランドのデザインは着た事ナイけど、カタログとか見るとだいたい好き(*´∇`*) ・好きなモデルさんは真山景子さんです。 ・甘すぎる服はすきではないですが、ワンピ・リボン・レースなんてキーワードにはめっぽう弱い。 ・雰囲気やしゃべりは、よく若さがないとか大人っぽいと言われます。大人っぽいって言葉大好きです。 と、こんな感じの私です。 こんな私にピッタリの雑誌1冊はズバリなんでしょうか? 好みがバラバラなので、1冊で済まそうなんてムシが良過ぎでしょうか?

  • 26歳ファッション

    普段は、少し若く見えるので気にしないでかわいい洋服を選んでいました。 しかし最近10代や20代の人が着る服は恥ずかしいって思うようになりました。 みんなは、似合えばいいと言いますが年齢的に、洋服を考えなければならないのかと思います。 とりあえず持ってる洋服は、 エミリーテンプル、アクシーズファムの多少大人っぽいデザインの服、ローリーズファーム、クラン+、しまむらやパシオスでカーディガンやシャツを買います。ハニーズではブラウスとかカーディガンとかジャケットとか年齢関係なしにきれそうな物を選んでいます。ワールドってお店でも買います。 10代の頃は、30代~ぐらいの大人すぎる雰囲気のファッションも、好んでいました。 短大入った頃から、ペイトンプレイスやハニーズ リズリサを着ました。 ロリータ系ファッションも少ししてました。 。 20代からクラン+、アクシーズファム、ローリーズファーム、エフデ、エミリーテンプル、のようなファッションを始めました。 20代後半だとfashion系統変えたほうが良いと思いますが、どのようなもの選んだらよいでしょうか。 デパートに入っているような高い洋服は買えません。ほとんどの洋服は、アウトレットまたは、リサイクルショップのです。 デパートで買った服は高かったのに似合わない気がしてすべて着ていません。なので、デパートで売っている洋服はもうずっと買っていません。 あと、バッグや靴も、安く購入したものばかりです。500円とか千円とか。値段の高いものは買えません。 ある程度年齢で、安いものばかりだと、おかしいですか? 私くらいの年齢だとどういったブランドが合うんでしょうか? お嬢様風きれいめファッションが好きです。 好きなブランドのイメージのまま大人めのブランドにしたらどういったものがありますか?

  • ファッション初心者なんですが

    最近、ファッションに対して興味を持ち始めました。今までの服装は着れればいいやという感じで選んでいて、ほとんどユニクロで安く買い揃えていました。ですが、この前、大阪に住んでいる友達と洋服の買い物に行ってから、数日中いろいろと自分の服装のセンスのなさを感じてしまいした。どうにかして、少しでもファッションを取り入れたいと思いましたが、何をして良いのかと困っています。 どういう雑誌を読んだりしたらいいんですか、洋服の色の組み合わせもイマイチわかりません?また、あまりお金がないのでお手頃な価格で良いブランドなどが教えてもらえたらさいわいです。 本当に今まであまりファッションに対して興味が薄かったので分からないことがたくさんです。よろしくお願いします。