• ベストアンサー

ネットサーフィンについて

ネットでクリックして 小窓の写真画像が開いて それをとじる時に通常は バッテン印かclose印をクリックしますが パソコンのキーボードボタンひとつで その小窓をとじるような操作はできないものでしょうか? クリックするのが少し面倒な場合にキーボード操作で やりたいのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HMASA
回答No.4

No3ですがリンク間違いです。 以下のリンクです。 http://www.logicool.co.jp/index.cfm/keyboards/keyboard/devices/186&cl=jp,ja

参考URL:
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/keyboards/keyboard/devices/186&cl=jp,ja
koukunn
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんな多機能のキーボードが発売されているのですね。 そんなこと初めてしりました。 つまり、キーボードというものは、人間の歯と同じで 決まりきった物しかないと思っていました。 驚きました。

その他の回答 (3)

• HMASA
回答No.3

私のキーボードにはウインドウを閉じるキーと前のページに戻るキーが付いています。長時間ネットサーフィンするときにはいいですよー!   とにかくウインドウを閉じるバッテンは小さすぎるし 目が疲れてくると結構うっとおしいものです。 キーボードもいろいろな機能がある機種がたくさんあるので目的にあった機種を店頭で探されるのをお勧めします。 参考の機種は値段もそう高くないですしいいですよ。 

参考URL:
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/keyboards/keyboard/devices/186&cl=jp,ja
noname#41855
noname#41855
回答No.2

CTRL+Wでも閉じれます(IE,Firefoxで確認)

koukunn
質問者

お礼

ありがとうございます。 ためしてみます。

回答No.1

alt+F4

koukunn
質問者

お礼

ボタン1個では出来ないのですね(^^ゞ たとえば、BACKキーなら 一つ前にもどるとか・・のように・・