• ベストアンサー

pdfの開き方

初めてpdfのファイルをメールの送付として 受け取りましたが、その場で開けないようなので ディスクトップに一旦ダウンロード保存しましたが、 そこからさき、どのように開いたらいいのか かりません。そのファイルを開けようとすると、 何度も「開く」「保存」のログがでてきます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.2

「Acrobat Reader」がインストールされていないの では? もしそうなら、こちら↓からどうぞ。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/readstep2.html
PANTON1
質問者

お礼

ありがとうございました。 ダウンロード先までのアドレスまで 載せていただいたので、早速行ってダウンロードしましたところ、見事にファイルを開く事ができました。 感謝します(ありがとうございました。)

その他の回答 (1)

• furuichi9
回答No.1

Acrobat Readerってインストールされています?

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/main.html