• 締切済み

気持ちが離れてきてます。

coumecoumeの回答

回答No.2

私もNo.1の方に同感です。 9つ年上なのに、あなたに対して 「無視が得意なやつ」や「冷たいよねー」「もう絶対俺から連絡しない」 なんて、遠回しな嫌味を言うなんて、幼稚だなって思います。 なんとなくこういう男性って、プライドが高くて傷付きやすく、亭主関白になりやすい、ちょっと面倒な性格のような気がします。 彼のことを知りませんから、本当に勘というか、想像なんですが。 まだ4ヶ月ですし、早いうちに別れてはいかがですか。 これからもっといい出会いはいくらでもありますよ!

bo-ro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近ほんとに電話に出れないとかメールの返事が遅いだけで毎回「得意のシカト?」とか言ってきます。 以前はそれに対してめんどくさいなど感じなかったのですが、ほんとに毎回で何回違うと言ってもしつこく「誰かさんがシカトするから~」などと言ってくるので「そう思いたいならそれでいい」と言ってしまいます。たぶんそういう態度が今までと違うので「冷たい」と言ってくるようです。 あなたの言う通り、プライドが高くて傷つきやすいタイプだと思います。 もっといい出会いですか…正直最近、そんな期待をしてしまいます。 こんな中途半端な気持ちじゃだめですよね。 自分の気持ちに正直にもう一度きちんと考えてみます。 ありがとうございます。