• ベストアンサー

インターネットの左下に出るアドレスを出したい

インターネットエクスプローラーについての質問です。 ハイパーリンクやメールアドレスなどにカーソルを合わせると、ブラウザの左下のほうにURLやアドレスが表示されていましたが、最近表示されなくなりました。 ブラウザ左下にURLやアドレスの表示法ご存知の方いらっしゃいましたら回答を宜しくお願いします。

• Teaxo
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

メニューバーの「表示」→ステータスバーをクリックして頭にチェックをつけてください。

Teaxo
質問者

お礼

試してみたら表示されました。 早い回答ありがとうございました。