• ベストアンサー

披露宴。彼かゲストにサプライズを何か考えたいです。

10月に結婚予定の女です(27歳)。 披露宴のときに、彼かゲストのかたに、楽しい(暖かい) サプライズができればいいなと思っております。 あまり時間がかかったり、ラブラブノロケ~といったサプライズ ではなく、皆がパッと感動するようなサプライズが いいかなと思っております。 皆さんは結婚式で何かサプライズをされましたでしょうか? 何か面白いor楽しいor感動的なサプライズがありましたら 教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • odaji_321
回答No.2

サプライズというものではないのですが・・・。 披露宴のときに家族や親戚・友人とゆっくり写真を撮る時間が無いのが残念で、キャンドルサービスでテーブルを廻るときにそれぞれのテーブルの方と写真を撮ってもらうことが出来るように、司会の方にフォローをお願いしました。 カメラマンの方がいらしたので、その方にもお願いをしておきました。 出来上がった写真は後日出席して下さった方にお礼のカードを添えてお送りしました。 それぞれのテーブルで撮った写真は気取ったものではなく、いい思い出です。

choubijin
質問者

お礼

みんなと写真がとれて、後日お礼と一緒に送るって ほんとうに嬉しいですね。ぜひやってみたいです。 ありがとうございました!!!!!

その他の回答 (1)

noname#43282
noname#43282
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 体験談ってわけじゃないですが、こちらのサイトに素敵な演出が多数掲載されているので、何かヒントが見つかるかもしれません。 http://wedding.gyao.jp/kiseki/ お幸せに^^♪

参考URL:
http://wedding.gyao.jp/kiseki/
choubijin
質問者

お礼

楽しいサイト教えてくださって ありがとうございました!!!!!