• ベストアンサー

SONYのハンディーカム

SONYのハンディーカムの画像及び映像をPCに保存する方法はありますか? また、PCで再生するソフトはありますか? 宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.1

ハンディーカム機種にもよります。 できるものは大概ソフトも付属しているかと思いますよ。 USBやIEEE1394での接続が一般的で、簡単に取り込み編集ができるソフトが同梱されていましたよ。

kkk777
質問者

お礼

有難う御座います。 PCのマルチプレイヤーでDVDを直接見ているのですが、aviでの保存方法がわかりません。 宜しく御願い致します。