• 締切済み

スーパーのレジの勤務時間数の相場は?

スーパーのレジのパートタイマーの勤務時間数の相場ってどれくらいでしょうか? 週5日 、1日実働7.5時間くらいでしょうか? それとももっと短いのでしょうか?

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

募集内容によりますが 2時間以上8時間まででしょう(実働) 募集だと、3時間、4時間、6時間、7時間以上とか、それを基本に要相談とか記載されている所もあります 週は最低3日以上が多いような、日、祝日は時給+○円とかになっていたり、出勤時間帯によって時給が変わる所もあります