• ベストアンサー

キーボード操作がおかしい

キーボード操作がおかしいです。 ひらがなで打ってもアルファベットと数字で表示されます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.2

アルファベットと数字が半角になっていませんか? もしそうならalt+半角/全角で直ります。

hishman
質問者

お礼

ありがとうございます。 直りました。

その他の回答 (1)

• yuuki629
回答No.1

右下のツールバーのところに入力モードというところがあります。 そこをクリックすると、ひらがな・全角カタカナ・全角英数・・・など を切り替えるとこができます。 おそらくあなたの場合「全角英数」になっているんだと思います。 それか、キーボードの一番左の方にある、 「Caps Lock 英数」 というのがあるのが分かりますか?そこを押すと、ひらがなと全角英数が切り替えられます。分からないことがありましたら、言ってください。できるかぎり協力いたします。

hishman
質問者

お礼

ありがとうございます。