• ベストアンサー

フリーの音 wavデーター などがダウンロードできるサイトはあるのでしょうか?

パソンコンに時計、アラーム、タイマーのソフトをインストールしたのですが音のデータがありません。 フリーの音または音楽の wavデーター などがダウンロードできるサイトはあるのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.3
nyan_neko
質問者

お礼

ベクターにもあるんですね! 3つとも楽しく勉強になります。 エヴァのシンジくんかアスカちゃんの声のデーターなんか販売されてなかったかなあ・・・あったような・・・・・ ありがとうございました!

その他の回答 (4)

noname#173487
noname#173487
回答No.5

新世紀エヴァンゲリオン スクリーンセーバーVol.3」ではXPにインストール出来るらしいですが....... http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e68366817 スクリーンセーバーぐらいなら多分インストール出来るのかな? アプリケーション系の物なら多分XPの「スタート」→「すべてのプログラム」→「アクセサリ」に有る「プログラム互換性ウィザード」ですが動くか判りません? http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/compatible/topics03.aspx #もし動かない場合はオークション行きです。 昔のソフト等はたまに、CD-ROM内見れば「soundファイル」有るかな?

nyan_neko
質問者

お礼

ちょっと体調を壊してダウンしてたらセーバーがせっかく教えてくださったのに510円で落札されてしまいました(悲しい・・・・・) セーバーは画像さえあればなんとかなる気もするんですが市販製品は特殊な形式かもしれないですね。 「トゥームレイダー」アンジー何回見てもかっこいいですよ。 せっかく教えていただいたのに本当にすみませんでした。 ごめんなさいです。

noname#173487
noname#173487
回答No.4
nyan_neko
質問者

お礼

アスカ「え~~~!1980円が4800円なんていったい何考えてんのよ。いっぱい買いだめしときゃよかったわ」 レイ「いいじゃない、人気復活で映画にもなるんだから」 シンジ「綾波のいうとおりだと思うよ。」 アスカ「バカシンジったらいつも優等生ばかり応援するんだから!」 アスカ「今度の劇場版こそ復活して私のすばらしさを見せてあげるわ。いつまでも病院で寝てると何されるかわかんないし・・・」 レイ「??????」 シンジ「・・・・・・・」 ということなのですが私のノート君はXPなんですがダメなんでしょうか? たくさんのご紹介本当にありがとうございました!

回答No.2
nyan_neko
質問者

お礼

あはは(^O^)読んでて楽しいです。 わかりやすくいいサイトのご紹介ありがとうございました!!!

noname#67354
noname#67354
回答No.1

こちらがとてもとても参考になると思います。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061009_freesound/ http://www.itibangai.com/util/sounds.htm ...個人的に、上のGIGAZINEはいつも優れたモノを紹介しているサイトなのでお勧めです。

nyan_neko
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます。 英語はちょっと不得手なので悪戦苦闘しています。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • アラーム音のサウンドファイル

     ホームページの更新をいち早く知らせてくれるフリーのソフトをインストールしました。寝ている間にもチェックしたいので更新があった時には音で知らせるように設定したのですが、PCの中に入っているwavファイルではとても起きられそうにありません。  そこで目覚し時計と同じアラーム音のファイルを探してみたのですが、サウンドの取り込み方やソフトの解説ばかりが引っかかってしまい、なかなかサウンドファイルそのものが見つかりません。  出来れば目覚し時計そのもの(停止させるまで鳴って欲しいので、最低でも3分以上続いてくれるとうれしい)の音が欲しいのですが、なければ音楽のようなものでもかまいません。目的はそれで「起きたい!」というところにあります。  ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。  

  • wavファイルの音の高さを変えられえるフリーソフトを探しています

    きららと申します。 wavファイルの音の高さを変えられえるフリーソフトを探しています。 どなたかご存知の方が居られましたらご教授頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ダウンロードした歌(WMA形式)をWAV形式に変換したい

    LISTENJAPANというサイトで音楽をダウンロードしました。ダウンロードしたファイルはメディアプレーヤーで再生されるWMA形式でした。私が使っている音楽ソフトはソニックステージというもので、このソフトに読み込もうとすると、読み込めるのですが「保護がかかってます」みたいな表示がでて、曲がかかりません。どうすれば解決できるのでしょうか?表題のようにWAV形式にして読み込めば、曲がかかるのでしょうか?その方法もよくわかりません。ちなみにWMA形式をWAV形式に変換出来るというフリーソフトの「Rip!AudiCO」というソフトをダウンロードしましたが、結局このソフトにも読み込ませることができませんでした。著作権の問題なのでしょうか?どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 有料音楽ダウンロードサイトで「.wav」形式

    ネットで有料サイトで、音楽を購入できるサイトを探しております。 その時、購入した音楽のファイル形式が「.wav」で購入出来るサイトを探しているのですが、、、 自分で楽しむときwav形式が一番音がいいと思っているもので。 どなたかそういうサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • フリーソフトでタイマーを探してます。

    タイマーといっても、時間区切りと、音、表示にこだわったものがいいのですが。。。 フリーソフトで探してますが、小さい画面とかしかなく、 音も期待できません。 ちなみに使い道としては、 ミーティング中に一人2分くらいの時間が与えられ、 それが終わったら次の人っていう感じで 発表の際に使いたいのです。 で、その際に全画面でアラーム表示と、 その音が爆発音とかちょっとユニークな音があるのがいいのですが ばっちりそうなのをご存じの方教えてくださいませ。 期待してたのは、画面上に音とともに、表示までもが爆発とかの状態になっているような、、、 そんなのないですよね。。。 WAVファイルをそのインストールしたフォルダ内に入れればいいとは思うのですが、 画面表示自体でもその表示ができるソフトがあれば一番いいです!

  • mp3にwavなどを重ねることのできるフリーソフト教えてください

    mp3にwavの音を重ねることのできる フリーソフトを探しています 良いものがあれば教えてくれませんか?

  • mp3やwavの着メロ、着信音をダウンロードできるサイト教えてください

    着信音を探しています。拡張子はmp3やwavがいいです。新幹線の駅に到着する前の音楽とか、空港のアナウンスの前の音なんかあれば最高です。それ以外でもいいのですが、できれば無料、または安く手に入るサイトを教えてください。よろしくお願いします。

  • Mac用のwavファイルはありますか

    Mac用のPhotonickという画像処理ソフトを試しているのですが、それに音楽を流すときは、wavファイル形式でないと入れられません。効果音のwavはあるので試して聴くことができたのですが、フリーのwav音楽ファイルは、windows用以外にはみあたりません。試しにwindows用wav音楽ファイルを入れてみましたが、認識しませんでした。aiff,MP3ファイルも読めません。 Mac用のフリーwav音楽ファイルというのはあるのでしょうか。また、変換で作ることができるのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 今まで集めたwav形式音楽データをカーオーディオで聞く方法

    今まで、インターネットからダウンロードした音楽や、自分で編集したwav形式データが沢山あります。音楽用CDRに焼いて整理をしようと思っています。試しにPC用CDR(音楽用CDRが無かったので)を使ってEasy CD Creator 5の音楽CD作成で1枚焼き、ミニコンポとカーオーディオで視聴しました。ミニコンポでは全く問題なく聴くことが出来ましたが、カーオーディオでは聞けません。 インターネットでいろいろ調べました。wavやmp3に対応していない極一般のCDプレイヤーは、CD-A形式のみと書いていました。 そこでお尋ねしますが、wavデータをCD-A形式に変換出来るようなフリーソフト等はありますか? どなたか教えて下さい。

  • 自作やフリーの.wavなどの音楽ファイルを

    自作やフリーの.wavなどの音楽ファイルを チャットルームなどの効果音に使いたいのですが http://**********.wav みたいな感じでのアップの仕方が判りません 教えて欲しいです

専門家に質問してみよう