• ベストアンサー

wavファイルの音の高さを変えられえるフリーソフトを探しています

きららと申します。 wavファイルの音の高さを変えられえるフリーソフトを探しています。 どなたかご存知の方が居られましたらご教授頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

MeRuなどはいかがでしょうか。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA035069/products.htm

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA035069/products.htm