• 締切済み

デュアルディスプレイ化について

RADEON X1650 proをつかっているのですが TVモニターとPCのモニター両方に デスクトップを表示したいのですが ドライバを色々操作しても、どちらか一方にしか 表示することができません。 映ることは映るので接続は間違っていないと思うのですが 両方一辺に表示させることができないため 質問しました おわかりの方いましたらご教授よろしくお願いします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

ミラーモードの場合は、同じ解像度に設定しないとダメだった筈ですけど。