• 締切済み

土星人+のアルバイト

私は45歳の土星人+です。今年で、大殺界も宿命大殺界も、おわります。平成16年の末会社が、倒産したため、短いアルバイトをくりかえして、平成17年9月に、いずれは正社員してもらえるつもりで、ある会社で、働き始めましたがいつまでたっても、正社員に、してもらえず仕事で大失敗をして平成19年1月解雇。された。解雇のときに、あなたは、はじめからアルバイトだたのだよ。なんていわれました。平成19年2月から仕事もしてません。大殺界でも、短いアルバイトなら大丈夫でしょうか。私は、うつ病なので、精神障害者社会適応訓練事業なら大丈夫でしょうか。または、作業所に通うのは、大丈夫でしょうか。1日中、家にいても、面白くありませんので。

みんなの回答

回答No.2

質問の意図は働いていけるのかどうかをお聞きになっているということで良いんでしょうか…自分なりに解釈して答えさせていただきます。 ssriさんは働きたいんですよね?じゃあ働けば良いじゃないですか。 大殺界だの鬱病だのと周りのせいにして本当は大失敗したことが少しトラウマになってるんじゃないんですか? いいお歳なんですからどーんと構えるべきだと思います。 俺は以前軽い鬱病の状態になっていたときがあり何もかもがどうでもよく無気力この上ない時がありましたが、アルバイトは楽しかったです。 失敗して何度かきつく怒られることがあり、イライラや不安感を感じることもありましたけど、がんばって乗り越えました。 鬱病で苦しいのなら医者には掛かってるんですか?掛かっているのなら 先生に相談して下さい。掛かってないのなら掛かって下さい。 正直なところ大殺界がどうとかいう前に自ら行動するべきですよ。そういう細かいことを考えすぎているから鬱病になってしまうんじゃないでしょうか。 そんなことより頑張って仕事しようって考えましょうよ。 ガキじゃないんですから自ら行動することくらいできるはずです。

• sdfsdfsdfs
回答No.1

占いを信じるのは個人の勝手ですが、土星人とかなんとか言われてもそれについて詳しく知っている人もいれば知らない人も居ます。どうしても助言が欲しいなら【あの方】に多額のお金を払ってお聞きになるのが確実かと思います。