• ベストアンサー

僕の大殺界はいつですか?

僕は、昭和48年2月28日生まれの天王星人(-)なのですが、大殺界って平成何年になるのでしょうか? あと、宿命大殺界は平成何年なのかどなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fullow
回答No.2

周期は以下のようにまわっていきます。 【種子】⇒【緑生】⇒【立花】⇒【健弱】⇒【達成】⇒【乱気】⇒【再会】⇒【財成】⇒【安定】⇒【陰影】⇒ 【停止】⇒【減退】 大殺界は【陰影】【停止】【減退】で 今年(平成18年)は【健弱】なので、 平成24年に大殺界がきます。 宿命大殺界はMirakoreさんが89歳から108歳の時ですので いまから56年後から73年後になります。

mirakore
質問者

お礼

有難うございます。 89歳以降と言うことで安心しました。

その他の回答 (1)

• kuunyan
回答No.1

こちらの サイトを 参考になさってみては?

参考URL:
http://generator.squares.net/shukumei.html
mirakore
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、拝見させて頂きます。