• ベストアンサー

花火を買いたいのですが

この夏小学生40人規模で夏合宿を行います。その際花火大会をしたいのですが、安くて内容の濃い花火を販売しているところご存知でしたならば、教えてください。東京在住です。

• tamoa
  • お礼率25% (2/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97655
noname#97655
回答No.3

通販なら吉見出版と言うところで売られています。 トップページから「遊び」「外で遊ぶ」を選ぶといろいろな花火が出てきます。 ただ、ここは一度に大量購入、学校用品などを頼むところですから 1個単位で売られている物といつくか入って12個1セットのような物がありますが注意して注文されて下さい。

参考URL:
http://www.yoshimi-s.com/
tamoa
質問者

お礼

大変参考になりましたありがとうございました。早速カタログチェックしてみます。

その他の回答 (2)

• mable2006
回答No.2

チョコのたたき売りで有名なアメ横の志村商店では、7月と8月に限って花火の特売も行っています。 http://homepage3.nifty.com/ameyoko/hanabi.htm

• ciao0101
回答No.1

浅草橋の問屋街は有名ですね。