• 締切済み

旦那様の嫌いなところ

e-yazawaの回答

• e-yazawa
回答No.12

何で結婚したんですか? こうなることは結婚前から容易に想像できたでしょう。 妊娠しちゃったから何となく・・・? あなたにも責任の一端はあります。 旦那は幼児性が抜けないんです。人間性にも問題があるようですね。 親にそう育てられたからだと思います。 今後良くなる可能性は・・・極めて低いでしょう。 つまり、親の影響は大きいということです。 それはあなたのお子さんにも言えることで、 父親の悪いところも子供は見ていることを忘れないように。 何故そんなに離婚にこだわるのでしょうか。 子供にとっては父親だから? なら、定期的に会わせてあげれば済むこと。 血縁まで切る必要は無いと思います。 経済的には、色々公的支援もあるし、 慰謝料・養育費もしっかりもらえば何とかなるはずです。 あなたのためにも、子供のためにも こだわりを捨ててよく考えてみましょう。