• ベストアンサー

Wake on Lan と bbr-4mg

ここ最近、Wake on Lan に興味を持ちはじめたのですが、 ルーターに使ってるBBR-4MG(バッファロー製)では できないような話を耳にしました。 なんでも、ブロードキャストアドレスのポートマッピングができないから、 とのことなのですが、 どうにか、打開する手というのはないのでしょうか? 正直、改造も視野に入れているのですが・・・ どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi3
回答No.1

ここの話でしょうかね http://www.geocities.jp/mama_saru/WolRepeater.html ならば作るしかないのでしょね がんばってください