• ベストアンサー

「花飾り」という音楽を探しています。

ペルーの音楽で、「花飾り」という曲があるようなのですが、調べても今ひとつよくわかりません。(本当にペルーなのかも怪しいのですが・・・) この曲のMIDIあるいは試聴出来るサイトが有りましたら是非教えてください。 また、この曲の作者などの情報(大まかで大丈夫です)がありましたらそちらも教えてください、お願いします。

noname#138635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#38363
noname#38363
回答No.1

花祭り、ですよね? 懐かしいなぁ^^ http://www.culta.com/latin/latin/andes5.html http://utagoekissa.music.coocan.jp/utagoe.php?title=hanamatsuri (↑開くと流れます)

質問者

お礼

花祭りでしたか。調べてもよくわからないわけですね^^; 早速の回答ありがとうございます。