複数ブログの効率的な運営方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 複数ブログを効率的に運営するための方法を紹介します。
  • 稼ぐアフェリエイターの方たちは複数のブログを運営していますが、その方法はどうなっているのでしょうか?
  • 関連した内容のブログで統一することや定期的な更新が重要です。また、ネタを考える際には情報収集やアイデアの整理が役立ちます。
回答を見る
  • ベストアンサー

複数ブログの運営を効率的に行うには?

いわゆる稼ぐアフェリエイターの方たちは複数のブログを運営されていることが多いみたいですが、どういう運営の仕方をしているんでしょうか? まず困るのがなですよね。毎日は無理としても定期的に更新するとなるとそれなりの新しいネタを含まないと興味が湧きませんよね。 ある程度関連した内容のブログで統一しているんでしょうか? 私は現在趣味のブログを運営していますが、ひとつだけでもネタを考えるのに頭をひねらなければいけないのによくそんなにネタがあるもんだなとつくづく思います。 複数のブログを運営するにはそれなりの要領とかあるものなんでしょうか? 何かアドバイスとかあればどんな事でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

• afeler
  • お礼率55% (437/783)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu12321
回答No.1

複数ブログ運営といえばSeesaaですよね。 ネタはECサイトのタイムセール情報が書きやすいかと。

afeler
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 Seesaaがいいんですね。 タイムセール情報はネタに尽きませんね。 勉強になりました。