• ベストアンサー

兵庫県内のプール

8月に、プールに行く予定です。 デカパトス ・狭い ・規模が小さい ・子供向けと評判が悪く アマラーゴ=デガパトスの規模を小さくしたようなもの と評価されていました。 女4人で、流れるプールやウォータースライダーなどがあるプール希望です。 兵庫県内でどこかオススメのプールはありますか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

姫路セントラルパークの「アクエリア」などはいかがでしょうか。 http://www.central-park.co.jp/area/top.html

miyu_yu
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 値段が高く、迷っていたのですがここにしました。 ありがとうございました。