• 締切済み

兵庫県で泳げる川はありませんか。

兵庫県の川で、大人や子どもが泳げるような川はありませんか。 できれば深くなく、きれいな川が希望です。

みんなの回答

回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.1

天滝 泳ぐには冷たいですけど http://kobe-mari.maxs.jp/yabu/tendaki.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 兵庫県の鮭

    兵庫県で鮭が遡上する川はあるのでしょうか? インターネットで調べたのですが、鳥取県や北海道ばかり出てきてしまい、兵庫県の川が出てきません。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 兵庫県の綺麗な川

    今年の頭まで関東に在住していたのですが、4月にこちらへ引っ越してきました。 川遊びや渓流釣りが趣味なのですが、神戸市北区の谷上から、50キロ圏内で、泳げるような綺麗な川はありますか?多少ダートでも良いのですが、出来れば車で入れる場所を希望です。 先日、朝来まで足を運んだ際、綺麗な川はたくさんありましたが、100キロと、ちょっと遠いです(笑) 関東の河川に詳しい方でしたら、察しが付くと思いますが、栃木県の大芦川のような地形と水質が理想です。 難しいと思いますが、それに近い川があれば良いなぁなんて。。 宜しくお願いします!

  • 兵庫県でバーベキュー出来る所

    こんにちは。10月に兵庫県内でバーベキューに行く予定なんですが、バーベキューができて、大人でも遊べそうな施設があるところを探してます。兵庫県内でどこかいい所を知ってる方、教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 兵庫県への引っ越し

    夏頃に主人の大阪(本町)への転勤が決まりました。 主人の実家が兵庫県と言うこともあり、兵庫県に住みたいと思っていま す。 小学校4年生・1年生・年中さんの3人の子供がいます。 もちろん子育てしやすい環境がベストなのですが あまり教育熱心な我が家ではないので、どちらかというと のんびり子育て出来る場所を希望しています。 その上、あまりお家賃が高いのも無理そうです。 (15万円位までを希望しています) 私自身、ずっと九州に居りましたので 関西の住宅事情等が全く判りません。 皆様のご意見をどうぞ宜しくお願いいたします。

  • 兵庫県の高校について

     兵庫県の尼崎市の西宮市寄りに武庫川という川がありますね。その辺りに南武庫之荘中学があると思いますが、その中学から振り分けられる高校はどこでしょうか?引越しで私の知り合いがそこらに行くことになった(はっきり決めていないそうなので確実に南武庫之荘中学と言うわけではありませんが)ので、頼まれて質問している次第です。分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 兵庫県の良いところを教えてください!

    初めまして(*^^*) 現在就職活動中の者です。 実家は岡山ですが、兵庫県内で 就職したいと考えています。 面接をしていくなかで なぜ実家の岡山ではなく、 兵庫県なのか聞かれてもよいように 今のうちから考えておきたいのですが、 正直、自立したいのと、岡山より住みやすそう! 活気に溢れていそう!というイメージでしか まだまとめられてないです。 そこで、兵庫県内にお住みの方や、 県外から兵庫県内に就職された方に 質問です。これだけは負けない兵庫県の 良いところ、魅力的なとこ、どこに惹かれたか 教えてください! 神戸と姫路にはよく遊びに行きます。 個人的には、三宮など、活気でオシャレな イメージがあり惹かれました。

  • 兵庫県の良いところ

    現在、兵庫県では6月末まで「あいたい兵庫デスティネーションキャンペーン」と言うイベントが開催されているようですが、兵庫県の良い観光地やその他訪れてよかったと言う場所などを教えてください。

  • 兵庫県内のプール

    8月に、プールに行く予定です。 デカパトス ・狭い ・規模が小さい ・子供向けと評判が悪く アマラーゴ=デガパトスの規模を小さくしたようなもの と評価されていました。 女4人で、流れるプールやウォータースライダーなどがあるプール希望です。 兵庫県内でどこかオススメのプールはありますか?お願いします。

  • 滋賀県で泳げる川を探してます

    滋賀県(なるべく大津市付近)で、大人が泳げる川はどこがありますか? 人の少ない場所か、車をなるべく近くに停めれる場所でお願いします。

  • 兵庫県でバーベキューのできる所を教えてください。

    兵庫県の西脇市・多可郡・加東郡近辺の川で、犬を連れて、バーベキューのできるようなところをご存知の方、教えていただけませんか?よろしくお願いします。