• ベストアンサー

幼児でもウォータースライダーが出来るプール(関東)

今週の火曜日に家族でプールに行く予定なんですが 親同伴でウォータースライダーをさせてくれるプールってあるのでしょうか?(子供は三歳です。)宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hede0516
回答No.1

プールは何処の県に行かれるのですか? 三歳児でスライダーは難しいと思いますよ、事故があると困るのでお断りされると思います。 二人いっぺんに滑るのは禁止ですしスライダーの終点は深くなっていて流れも強いですので無理だと思います。 やはり三歳でしたらすべり台ではないでしょうか? あと浮き輪を使ったスライダーもありますがこちらは身長制限があり小さいと浮き輪の穴からぬけてしまいます。 私も探したことはありますが最終的には滑り台でした。

melonman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いろいろ自分でも探したのですがやはり無理そうですね・・・子供が小学生になるまで小さい滑り台でガマンさせようと思います。ありがとうございました。