• 締切済み

夏のパンプス

夏に履けるパンプスを探しています。 値段は3000円くらいで、ヒールは3センチ以下が理想です。 身長が高いので、ヒールが高いものは履けないんです・・・。 できればインターネットで買いたいので、私の求めているパンプスを売っているサイトを教えて下さい!!

noname#42580
noname#42580

みんなの回答

noname#59048
noname#59048
回答No.1

オリエンタルトラフィックが可愛いですよ!! ヤフーショッピングでも検索すればあると思います!!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/orshoes/index.html

関連するQ&A

  • かわいいパンプスを探しています

    いつもお世話になっています。 ローヒールのパンプスを探しているのですが、なかなか気に入るものに出会えず困っています。 オススメのブランドがあれば教えていただきたいです。 ちなみに探しているのはrepetto、アニエルスポーツみたいなシンプルでかわいらしいバレエシューズのような形で、ヒールは1センチくらい、多少値段ははってもいいので(3万くらいまで)長く履けるものが理想です。 靴のサイズは24~24.5センチで幅も甲も普通です。 残念ながら上記のブランドではピンとくるものがなかったのですが、他にかわいい靴のブランドをご存知の方がいらっしゃったら、教えていただければ幸いです。 あとこれはできればで構わないのですが、田舎に住んでおりますので、通販できるブランドだと助かります。 サイトのURLなども添えていただけるとなお嬉しいのですが^^;、ブランド名だけでも大丈夫ですので、よろしくお願いいたします。

  • 高いヒールのパンプス

    私は背が低いのもあって、高校の時はヒールの高い靴に憧れていた時もあったのですが、ヒールが9センチなどになってしまうとすぐに歩き疲れてしまうので、最近は5センチ以下くらいの靴しか買っていません。 しかし、やはり靴屋さんや通販などでも可愛いと思うデザインはヒールの高いものばかりなんです。 先日、通販サイトでヒールが8センチでストーム?が2センチのストラップ付きのパンプスが売っていて、高低差が6センチなら大丈夫だろうと思ったのですが、売り切れてしまっていました。 同じところで似たようなのがあったのですが、それはヒールが11センチ、ストームが2センチで、ストーム分を差し引いても9センチもあるんです・・・。 いくらストラップがついていて安定感があっても、ヒールに慣れていないと辛いですか? 前にストラップの付いていない9センチヒールのパンプスを買った時は駄目だったんです・・・。 ストラップがついているとやはり違うのでしょうか? あと、高いヒールの靴を履いている方、何かコツ?みたいなのがあったら教えて下さい! なんであんなに歩けるのか不思議でなりません。

  • 身長でかい・ぽちゃでヒールのあるパンプスを履く

    私は身長が170cmあります。それでいて、とてもやせているとはいえない体格です↓ 背がでかく太っている私のような体格の人がヒールが高いパンプスをはいていたらどうおもいますか?? ちなみの大学2年の女子です!! パンプスはハイヒールまではいかない5~7センチのものに挑戦したいのですが…色々意見いただきたいです★ 今は高くても3センチくらいの低ヒールのものやペタンコのパンプスがほとんどです↓

  • パンプスって・・・

    すごい初歩的な話になりますが、パンプスって一体何センチくらいの高さのヒールをパンプスっていうのですか? 少しでもヒールがあれば、パンプスになるのですか?

  • パンプスを買おうと思っています。

    私は今度高校3年生になるのですが 顔が幼く見え(黒髪で前髪がパッツンなのもあると思いますが・・・) 身長も低く、中学生に間違われてしまいました。 でも、最近すごくパンプスが欲しくて お店に行き気に入ったパンプスがあったので親にそのパンプスを見てもらうと 「大人っぽいからやめとき」と言われてしまいました。 そのパンプスは色が黒でヒールが6センチほどあり、先は丸くなっていて 太めのストラップ(?)がついています。 革製だと思うんですが先の方がクシュクシュしています。 使いまわしたいので黒のパンプスがいいのですが・・・。 分かりにくいと思うのですが 私みたいに幼い顔の人でも黒のパンプスは似合うのでしょうか? (親には似合わないと言われましたが・・・) よろしくお願いします。

  • 履きやすいパンプスを教えてください

    履きやすいブランドやパンプスの特徴などを教えてください! パンプスが履きたいのですが私が好きなブランドのSLYなどは ヒールが9センチのものばかりで長時間履くのはきつそうです。 5センチくらいがちょうどいいきがするのですが・・・ それから私の足は21.5センチと小さくなかなか合う靴がありません↓ ほとんどの靴は22.5からですよね~21.5の私が22.5のパンプスをはくのはやめたほうが良いでしょうか?

  • どちらのパンプスがいいですか

    オフィスで履くパンプスです。 左はヒール1.5センチ、右はヒール3センチです。 勤務地までは30分歩きます。 どちらがいいですか。 回答よろしくお願い致します

  • パンプスがはきたい‼

    今年の夏こそは、パンプスがはきたいと 思っているのですが 私は両方のくるぶしに湿疹があります。 なので、くるぶしが隠れるような 履き方があるのであれば 教えていただきたいです…。 *パンプスに限らず ヒール以外の、夏にオススメの靴があれば 是非教えてください‼ 宜しくお願いします。

  • ローファー パンプス バッグ

    ヒールが3センチ~5センチくらいのパンプスやローファーに、以下の画像のバッグを合わせるのは、おかしいと思いますか? また、職場にこのバッグで行くのはアリですか?

  • パンプスLOVEな男

    私は、パンプスLOVEです。今、私が履いているのは画像のパンプス(ヒールの高さは7cm)ですが。 パンプスが好きになってしまったきっかけは、ツッカケ代わりに友人のパンプスを借りて履き、近所の自販機まで歩いて行ったことです。(パンプスを履いていて、とても良い気持ちになってしまいました。)そんな事がきっかけでパンプスが好きになってしまい、どうしてもパンプスが履きたくて自分で買いました。服装は男性のままなのですが、何時も靴だけはパンプスです。最近では、靴店に行くと迷うことなくパンプスコーナーに行ってしまいます。こんな、パンプスLOVEな男をどう思いますか?ちなみに、身長は170センチで体重は54kg、足は24.5センチです。

専門家に質問してみよう