• 締切済み

夏のパンプス

夏に履けるパンプスを探しています。 値段は3000円くらいで、ヒールは3センチ以下が理想です。 身長が高いので、ヒールが高いものは履けないんです・・・。 できればインターネットで買いたいので、私の求めているパンプスを売っているサイトを教えて下さい!!

noname#42580
noname#42580

みんなの回答

noname#59048
noname#59048
回答No.1

オリエンタルトラフィックが可愛いですよ!! ヤフーショッピングでも検索すればあると思います!!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/orshoes/index.html