• ベストアンサー

女好きではない男は魅力的ではないですか?

私は恋愛対象としては女性を好きになりますが、お酒や社交場で女性がいる所はあまり好き、というより得意ではありません。私が思う女好きというのは、既婚者がキャバクラに行ったり、女友達と会ったりして常に女性との潤いを求めてる人のことを指すと思います。 私は結婚したら奥さん一筋という自信はあるし、仕事が終わったらなるべく早く帰宅するような夫になりたいと思うのですが、女性の中には「そんな夫はつまらないし、甲斐性がない」という人もいます。 で、女性に聞きたいのですが、こういう奥さん一筋の女好きではない夫は魅力がありませんか?

• uuuuuu
  • お礼率21% (247/1155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50624
noname#50624
回答No.2

>女性の中には「そんな夫はつまらないし、甲斐性がない」という人もいます。 そういう風に言っている人に限って、実際浮気されたらワーワーと騒ぎ立てるものです。 信じないほうがいいですよ。 >結婚したら奥さん一筋という自信はあるし、仕事が終わったらなるべく早く帰宅するような夫になりたい 心がけはとてもいいのですが、ただ一筋だけではダメです。 家事の手伝い、子供の面倒、日頃の感謝の言葉。プラス、嫁姑の問題解決。これ基本です。 大抵の夫婦はここに問題があって、家庭内別居、または、私のように浮気に走るのです。(昔の話^^) 今から十分に心がけてくださいね。^^

uuuuuu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yurie0000
回答No.1

奥さん一筋でいいと思いますよ。 とても魅力的です。 ただ他の人の戯言を気にするような男は魅力的ではありません。

uuuuuu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。