• ベストアンサー

顔の毛穴

最近、顔の毛穴が目立ってきました。 これをカバーするのに何か良い品物はありませんか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

毛穴のきになる部分に化粧下地、リキッドファンデーションを指で押し込むように塗って行くとかなりいい感じだと思います♪ でもカバーすることだけではなくて、毛穴対策の美容液などを使ってみるのも大事だと思います 美容テクニック得るオンライン(http://www.elle.co.jp/home/beauty/tipsdb/)や@コスメ(http://www.cosme.net/)は結構参考になると思います。

ultrabanan
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。