• 締切済み

パソコンの動画を…

はじめまして、質問なんですが、 パソコンの動画をテレビで見れたらなと思い、 パソコンとテレビを繋ぐケーブルか何かはありますか? また、他の方法でもあれば教えて頂きたく思っています。 パソコンに疎い者なので、分かり易い説明をして頂けると嬉しいです。 そのようなケーブルがあるのであれば、商品名なども教えていただけたら幸いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• jbppx980
回答No.2

アイオーデータのメディアリンクプレーヤー。 バッファローからも同じような機器が発売されています。

• Xaar1995
回答No.1

パソコンの画面をテレビに出す事はそれほど難しくもありません。 ただ、そのためにはどういうパソコンを使っているかが重要です。 とりあえず使用しているビデオカードを教えてください。 オンボードならマザーの型番。 メーカー製のパソコンならその型番を教えてください。 まずはそれからです。

htkmb0138
質問者

補足

パソコンについてよくわからないのですが、 NECのVestaPRO、VY13M/HB-Rとパソコンに明記されています。