最近話題の石鹸と化粧水を探しています

このQ&Aのポイント
  • 友達が最近良い化粧品に出会ったので紹介してくれることになりました。店や通販では買えないようで、人からの紹介で手に入れるようです。
  • その化粧品は石鹸を泡立てて使用することが特徴で、水をスプレーすることで日焼け止め対策にもなるとのことです。赤ちゃんにも使えるという安心感もあります。
  • 友達からの紹介で手や顔を洗う機会があるため、事前に商品や会社についての情報を把握しておきたいと思っています。何か情報があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

探してます 石鹸、化粧水

友達が最近良い化粧品にであったから、今度紹介するといってます。 店では売ってなく、通販でもなく、人から人えと紹介するものみたいです。興味がなく良く覚えてないのですすが、(べ)から始まる会社だったようです。 聞くと、石鹸をものすごく泡立たせ使用する。 日焼け止めは厳禁で、水(化粧水)をスプレーすることで日焼け止め対策になる。 赤ちゃんにも使えて安心、赤ちゃんにはアセモ対策にもなるなどです。 今度、手、顔を洗わせてとシツコクいいます。 友達なのでなかなか断れません。 事前に商品、会社など情報を把握していたいと思います。 ささいなことでも構いません、何か情報ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ciao0101
回答No.1

「ベルセレージュ」ですね。 私も付き合いで洗顔だけ買いましたが、使い心地は良かったです。 でも、常にあれがいいこれがいい、とすすめられるのも嫌だし、 セミナーに誘われるのも嫌だし、ある時期にきっぱりと断りました。

nemuiyo
質問者

お礼

ありがとうございました。 きっぱりと断りたいとおもいます。