• 締切済み

コムスン事業の引受先を決める堀田力氏の人事について・・不信感が強いです

コムスンの事業引き継ぎ会社決定で、 第三者委員会で堀田力氏が指揮権を取るとのことですが・・・ A)安晋会(パチンコ資本?)or B)宮内義彦氏(台湾資本)or C)公明党(米ユダヤ政商) と考えたとき、 彼のプロフィールから言うと、 ウォーターゲート事件を作るところから、其れを政治問題にし、裁判にし、ニクソンを失脚させるまでのプロセスを 72年在アメリカ合衆国日本国大使館一等書記官として渡米参事官(ウォーターゲート事件フォロー) を経て、 75年法務省刑事局参事官。 76年東京地検特捜部検事となり、ロッキード事件などを担当。 84年11月 法務大臣官房人事課長(司法をアメリカ方式=ユダヤ政商視点で便利な司法制度にクーデター改革することに着手) 88年4月 甲府地検検事正:h19年7月発覚したように、市役所人事課へ影響力を伝搬?させ、、、      サラ金業者と市役所とのパイプをつけて、  92年佐川急便で金丸信(満州時代、角栄氏と金丸氏は、松岡外相ら人脈、岸とはちがい、台湾ユダヤ政商にのせられて贅沢三昧をしていない政治家)を陥れ、 93年建設大臣退任して、民営化で国有不動産が地方へ移管された時点で、 ユダヤ政商系民間人(宮内台湾資本、安部渡辺韓国統一教会・パチンコ・山口組系、公明党米ユダヤ政商系)に叩き売る為に金丸氏が暗殺された?あと、 横内正明が知事になってる・・?!?(市民のみなさん!国有財産を私物化(間違った民営化)してる事で黒字行政なのに気をつける?誰が潤ってるか?よく!注意する) 90年3月、日米首脳会談で、海部に堀田氏を法相にするよう要請。 6月 法務大臣官房長(海部内閣でやりたい放題!!    中東危機時に日本の対応策を国会で焦点ぼかしさせるのに裏工作し、思考ストップさせ、 $40億支出決定に貢献⇒翌91年3月、湾岸支援$90億米軍へ支出させてる!!?!・・) (1)ユダヤ政商属国化政策を検察側、法相としてずっと推し進めてきた堀田力氏だと思いますが、 誰が彼を選んだのでしょうか? (2) ABC以外の人が譲り受ける可能性はありますか?   誰が有利でしょうか?

  • 経済
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • United_93
  • ベストアンサー率37% (430/1139)
回答No.1

そのまま堀田さんに ユダヤの陰謀か否か直撃してみたらどうですか? ここら辺の質問者が答えられるようなレベルじゃ 「陰謀」じゃないしね(w

korokorodo
質問者

補足

彼の物腰や表情が とても不自然で ゾッとする冷酷さを覆い隠すような破顔笑顔・・・・ 真剣に問題に直面されてる方たちのような 真剣そのものの顔、 作ってる暇、余裕ははいけれど、 温かさ、誠実さがにじみ出てるのを思うのです・・・ 彼のかかわった事件と、 彼が卒業後、入省した当時の日本で、 疑獄事件が連発して、 死刑がめったやたらに多い時代に彼は、 下積みをしている・・・ それは、原爆の最大保有国である米国が、 CIAに具体的な政策を提出する サリヴァン・クロムウェル事務所が、 日本の放射線学会の論文の認可の実際の実権?を持っていること 米ユダヤ政商、ベクテル社の利害と合わない論文は、 そこで、抹殺される・・・ 同様、IAEAが人々への放射能汚染の影響調査を委託する、 国際諮問委員会の委員長重松逸造氏自身が、 このアメリカのCIA視点での結果報告しか出さないので、 彼がこれまで関わってきた報告書は、 例)チェルノブイリ原発放射能流出事故   イタイイタイ病報告:「原因はカドミウムではない」   ビキニでの水爆実験で被爆した第五福竜丸   ★1993年1/13、 「環境放射線専門家会議」(重松逸造委員長)は、    岡山県の動燃人形峠事業所が計画している    大規模な回収ウラン転換試験の安全性審査し、    ゴーサインを出す。 堀田力氏は、同年!12/16ロッキード裁判で、           角栄氏.死により控訴棄却している・・・ こうゆぅーー 人たち・・ 日本人の国籍を持ち 日本で育ちながら、 日本人に不利な状況を段取りすることで、 ユダヤ政商から、 かわいがってもらう・・?!? 米国が自国の資本力と武力に物言わせて、 権威づけるレベルづけは・・・・ すべて・・?!? 殆ど!有名なものは、金融機関にしろ、大学にせよ、映画にせよ!・・ ぜーーんぶ! このCIAの世論戦略として利用されている…という視点・・?!? 一寸!みなさん!! 冷静に、自国のこと、世界平和のことを 冷静に考える・・ 公明党のように、 美しいことを並べたて、 いつも悪人役を押し出して、 彼に強行させてしまう!! というのも・・・ユダヤ政商の14世紀からのプロトコール・・・ なお重松氏は、原爆支持者として、 (財)放射線影響研究所理事長として研鑽 すべて!!サリヴァン&クロムウェル事務所の意向に沿うものである・・・という点から考えると・・・ 731部隊の人だったのか?!? 現在、重松氏らの研究所は、 アメリカトルーマンの依頼を受けて以来・・ せっかく!!大金をかけて!! 2度も!! 原爆の人体実験を 日本でしたのだから、 どのような経過をたどるかのデータを取るために 極力、自然のままなら、 どういう病気にいつ頃発症して、 何年くらいで死ぬかデータをとるために、 被爆者らの根本救済はできない!?! しない・・ (本音?!) なお、安部氏の下で作られた 50もの専門家委員会こそが、 この手のCIAに都合のいいメンバーを寄せ集めてきて、 外部委員会として政策提案してること、、 公明党信者さん以外なら、 気が付いてるでしょうね・・?!? 1946年11月にハリー トルーマン(Harry Truman)米国大統領は、原爆放射線 被ばくの健康に及ぼす影響について長期的調査を米国学士院-学術会議(NAS- NRC)が着手すべきであるとの提案を承認した。エネルギー省(DOE)の前身で ある米国原子力委員会(AEC)の資金提供を受け、NAS-NRCは1947年3月に原 爆傷害調査委員会(ABCC)を設立し、1948年に調査が開始された。日本国政府 は国立予防衛生研究所を通じてこの調査プログラムに参加した。 1975年に財団法人 放射線影響研究所(放影研)が設立され、ABCCの活動を引き 継いだ。放影研の正式な設立目的は以下のとおりである。 平和目的の下に、放射線の人に及ぼす医学的影響を調査研究し、原子爆弾被爆者 の健康保持及び福祉に貢献するとともに、人類の保健の向上に寄与する。 この法人の運営資金は、日本は厚生省を通じて、また米国はエネルギー省との契 約により米国学士院を通じて均等に分担されている。このようにして、被爆者に おける健康影響についての長期的調査が継続されている まことにお美しい設立趣旨でございます(怒)

関連するQ&A

  • 二年ぶり

    2年ぶりに死刑執行が行なわれました、そのニュースをしたに転載します。 【3人の死刑執行、2年ぶり 加古川の7人殺害・群馬の連続強盗殺人 法務省は21日、2カ所の拘置所で死刑囚の男3人の死刑を執行した。執行は森雅子法相(当時)だった2019年12月26日以来およそ2年ぶりで、10月に就任した古川禎久法相にとっては初めて。収容中の確定死刑囚は107人となった。】 前の死刑執行が19年12月26日だったそうですから、菅義偉内閣のもとでの死刑執行はなかったことになります。民主党政権で死刑執行がなかった時には、死刑執行の書類にハンコを押すのが法務大臣の仕事だ、仕事をしていない大臣に給料を払うな、こんな仕事をしない人間を法務大臣にした政権が悪いと、日本の愛国者たちは大騒ぎしましたが、自民党政権で2年間死刑執行が絶えていても、それに対しての批判は目にしたことがありません。いつもながらの悪質な二重基準です。

  • 戦前の内務省と特高警察との関係・・・

    調べてると・・ 戦前、日本国民に開戦することの無意味?を知らせる情報が抑えられてる・・・   英外交官ウィリアム・ウィリスやアーネスト・サトウのアジアでの活動をみて、      幕末では:薩長に討幕させ、   明治政府では:ユダヤ政商の部下グラバー,英A・サトウ通じ、   日銀、三菱、福沢諭吉等ユダヤ政商らの手先の政財界人に、     (1) 国内政策:       アジア主義独立主義政財界人を       資本力と謀略でつぶさせ・・・       ユダヤ政商のお得意の手段を選ばない毎度の!謀略!!       (無差別攻撃が原爆、東京大空襲、ベトナム枯葉剤、ポルポトができた理由である搾取・差別のひどさ、現・中東戦、、)     (2) 英A・サトウ台湾総領事が、       ア)元清国領のベトナムを制覇した仏清戦争で大敗したすきに、       清国から独立しようとした       朝鮮・金玉均・朴泳孝・徐載弼らの開化党(独立党)を、       福澤諭吉、大隈重信、日本の政財界の代表者岩崎弥太郎らが、       手助することから、、←謀略だった!?       日本国内で、日清戦争へのファシズムが       内務省特高警察の言論情報統制のなかで、       暴発している             下関条約で、台湾割譲がきまると       結果、仏清戦争で英国外交官A.サトウに買われて?       かつては、清国軍民兵として仏と戦った台湾人?・劉永福(謀略家?)が、       台湾独立活動工作を始める・・ 明治では、内務省は実質、ユダヤ政商の謀略諜報機関として機能させ?    A.サトウの下で、    日朝台湾vs清国で戦わせ、戦勝国日本には借金が残り、 次段階の現在で、朝・台VS日として、       台湾に日本を占領させ、 それから・・・ 予想ですが・・・ 台湾を食らう・・??!? 台湾国民も米ユダヤ政商の奴隷、兵隊と化す?!?シナリオを心配してるのですが・・(苦笑) 内務省とは、具体的にどういう仕事をするとこなのでしょうか? 現政府では、どこに当たるのでしょうか? 教えてください・・ cf)朝鮮・開化派は、    幕末の薩長と同じく、    国王(天皇)を頂点とする近代”立憲君主制国家の樹立であったこと・・ 日(安部、町村派)台(公明党、温家法ホウ、森派、?)韓、フィリピン(米の下で元岸首相が実質総督の立場だったと、   戦争にいった小父さんに聞いたことがある。すごい!海軍の世界一のヨット・ハーバーがあるって)が、インドネシア、シンガポール(フィリピンが統治?)、・・・ このへん、ユダヤ政商が 傀儡総督を使うから、 実質、占領国が見えにくい・・

  • 死刑執行しすぎでしょ、鳩山法相

    今日、20年前の連続幼女殺害事件の宮崎勤死刑囚を含む3人の 死刑が執行されました。1ヶ月おきに3~4人ずつ、鳩山法相になって13人だそうです。 あまりにも多すぎると思うのですが、宮崎死刑囚にいたっては 弁護士が再審請求の準備をしていた矢先の執行だったそうです。 法務大臣って、いつでも何人でも死刑囚を執行できるのですか?

  • 千葉落選人の死刑執行について

    千葉落選人の死刑執行について 国会議員を失職しながらも法務大臣の座に留まり続けている千葉景子民間大臣ですが、従来からの自分の死刑廃止論とは異なり、突然の如くに特定2名の死刑執行を前例なき対立会いまでして行ないましたが、これについて以下のような記事が出ております。 この記事に紹介された見解である「参院選で落選した千葉氏を続投させた菅首相への批判をかわす狙いがあるのではないか」という目的であるならば、言語道断。 身内の保身と自己の信念を天秤にかけ、保身を優先させた節操無い大臣と言えるのですが、どうなんでしょう。 この見解以外の解釈の仕方はあるのでしょうか。 そもそも千葉民間人とはどういう性格・信条の人なのですか? 選択された特定2名の死刑囚にとっては理不尽すぎます。 なお、これに関する質問を2回立てましたが、時間が過ぎると削除されてしまいました。不思議に思い再度立てましたが、これも削除されるのであれば法務省その他の法務機関に相談してみます。 以下、引用の記事です。 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100728-OYT1T00534.htm 死刑執行、落選法相続投への批判かわす狙い?  千葉法相が28日、昨年9月の就任以来一度も行ってこなかった死刑執行に突然踏み切ったことについては、野党などから「30日に召集される臨時国会を控え、参院選で落選した千葉氏を続投させた菅首相への批判をかわす狙いがあるのではないか」との見方も出ている。  仙谷官房長官は28日午前の記者会見で、「千葉法相は非常に重要な行政権行使の責任者で、あくまでも法にのっとって行った。法治主義のもとで自らの職務を全うした」と強調した。  ただ、千葉氏の続投については野党側から「参院選での落選は有権者が千葉氏の法相としての実績を判断した結果であり、首相が内閣の都合で続投させるのは民意の軽視だ」との批判が出ている。  千葉氏は「基本的な法務行政に対する立場に変わりはない」として、国会議員の身分を失っても政策執行に支障はないと反論していたが、野党側は臨時国会で厳しく追及する方針だった。 (2010年7月28日12時47分 読売新聞)

  • 性犯罪の厳罰化を指示 松島法相

    性犯罪の厳罰化を指示 松島法相「改めたいと思ってきた」 松島みどり法相は11日、性犯罪の厳罰化を検討するよう刑事局に指示したことを明らかにした。強姦致死傷罪の法定刑の引き上げを想定しており、関係省庁と調整した上で方向性を決めていくという。  松島法相は同日の合同インタビューの中で「性犯罪の法定刑の問題」について質問されたのに対し「物を取った罪の方が女性の人生を狂わせるかもしれない罪より重いということにずっと憤りを感じてきた。国会議員として改めたいと思ってきた」と考えを述べた。  その上で「性犯罪の法定刑の引き上げを含めた罰則のあり方を早急に検討するように、すでに刑事局に指示を出した。できるだけ早く進めたいと考えている」と話した。  刑法では、強姦致死傷罪の法定刑は「懲役5年以上または無期懲役」、強盗致傷罪は「懲役6年以上または無期懲役」、強盗致死罪は「死刑または無期懲役」と定めている。  松島法相は自身の衆院議員としてのホームページでも政策として「刑法を改正し、『強姦』『強制わいせつ』に対する刑罰を重くする」と明記。法相就任直後の記者会見では「普段は自分が女性の政治家であることをあまり意識しないが、おかしいと思い続けてきた」「法務大臣になったことをきっかけに法務省の中で議論してもらいたいと思っている」などと強い意欲を示していた。 ========================= あなたは厳罰化に賛成ですか? どう思いますか?

  • 西田参議院議員の質疑後でも、小沢一郎代表の政治資金疑惑・千葉景子法務大臣は指揮権を発動できるのでしょうか

    稲田衆議院議員が、拉致の首謀者と知りながら、釈放嘆願書に署名をした、 と千葉法相へ結果、詰め寄っていらっしゃいましたが、 拉致の首謀者として監獄入りしていた辛光洙・シンガンスが含まれた 拉致実行者の釈放嘆願書に署名をした、千葉法相。 その、辛光洙・シンガンスが含まれた釈放嘆願書に、 辛光洙・シンガンスが国会でも取り上げられた人物であるとは気付かず、サインしました、 との千葉景子法務大臣の答弁に 稲田衆議院議員は、 昭和63年の参議院の予算委員会で上記の辛光洙・シンガンスさんは、 北朝鮮拉致工作員だと国会でも取り上げられていた、と問い詰めていかれたのですが、 今までの、そのような事に問われながら、法務大臣までに成られた凄腕の、 千葉景子法務大臣は、以下にUPしております西田参議院議員によります、質疑後でも小沢一郎代表の政治資金疑惑への捜査停止の、 指揮権を発動できるのでしょうか * 2/2【西田昌司】参議院予算委員会・小沢一郎代表の政治資金疑惑を質す[桜H21/11/10] 11月6日の参議院予算委員会にて、鳩山首相の献金問題について、自民党の西田昌司議 員が首相の見解を質した模様を、ほぼ全編に亘ってお送りします。 http://www.youtube.com/watch?v=PiATYe648f4 * 2/2【稲田朋美】衆議院予算委員会・拉致問題、夫婦別姓を質す[桜H21/11/9] 11月5日の衆議院予算委員会において、自民党の稲田朋美議員が「拉致問題」や 「選択的夫婦別姓」について、鳩山首相や千葉法相 、 中井拉致問題担当相にその見解を質した模様を、ほぼ全編に亘ってお送りします。 http://www.youtube.com/watch?v=7LGGgYpPoYQ * 小沢一郎の深い闇/1‐ニコニコ動画9 http://www.youtube.com/watch?v=5RD75bGiI1I

  • 彼の不信感と私の不信感

    以前、http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=314819でいろいろご相談させていただき、ありがとうございました。 その後、仕事の関係上、お互いになかなか頻繁に会えないのですが、私なりに彼の心に近づく努力をしてきました。 実はそんな中、私自身が彼に相応しくないんじゃないかという不安がやはり強く、 それを直接、メールで彼に相談(訴え)ました。 そしたら、彼からのメールには「以前僕が負担じゃないかと思った相手と付き合ったけど、 お互いに差異や自分が劣等感を持っている部分はそれほど気にしていないという肝心なことに 気がつかなかったんだ」 そしてその彼女から結婚のメールが届き気付いた。 参考になった?との答えがありました。 思わず、私は彼の相手を思いやる優しい心の上にある文と理解し、そのことを伝えつつも、 「あなたとの関係を築きあげたいと思っている私に、以前お付き合いしていたことを引き合いに、 参考にしてくださいといわれた相手の気持ちを考えましたか?」とメールで返信してしまいました。 その後、彼からの連絡は『ごめんね』の一点ばりで、しばらく一人で考えたいといわれてしまいました。 もっと、話し合いの上にお互いの心を深めるきっかけになればと思っていたのですが… 私は相手を深く傷つけてしまった、最悪の行為をしてしまったのでしょうか? なんだか、彼自身の気持ちに対しても、自分の彼への重いにも不信感が沸いてきて 私は、もうどうしたらいいのかわからなくなっています。 支離滅裂なご質問で、ごめんなさい。 でも、皆さんなりの見解から生まれるご意見を伺えたらと思っております。

  • アルバイト先への不信感…

    学生です。 割と大きなコールセンターの電話の発信と受信のアルバイトをしています。 金融系の内容なのですが・・・ 以前内容を誤って案内をしたアルバイトの人が(身分は契約社員)、 上の人から責任をなすりつけれたようです。(自分(上司)たちはきちんと研修したのに…と。) その人がどうなったかは知りませんが・・・ あまり研修もきちんとしていなく、大丈夫なのかなという印象だったので、もし自分が間違った案内をしていて法に触れてしまったら… と思うようになりました。 上の人もいい加減で、質問をしても分からなかったり、「まぁ知らなくても大丈夫」ということで研修してたりしてなかったり(ちゃんと聞かされた人もいれば聞かされてない人もいたり)ということもあるので・・・不安です。 そのせいで、アルバイトを2日休んでいます。 やはり業務や業務の仕方などに問題があった場合、 末端の人間が処罰されるのでしょうか? 怖くてたまらず、このままやめてしまおうかと思っています。 ご意見、よろしくお願いします。

  • 面接先の不信感

    今、ネイルスクールに通っています。勉強しながらネイルサロンで就職したいと思い、併設されてるサロンで人事担当の先生に面接のお願いを電話でしました。ところが出ないし折り返し掛かっても来ない。待っても一向に連絡がないので、再度こちらから電話をしてやっと繋がりました。また後日連絡して欲しいと日時を指定され、指定された日時に電話をするとまた出ない。折り返しかかって来ない。また数日待って電話をしました。結局出てはくれたのですが忙しいとはゆえ、日時指定をして時間通りにかけたのに折り返しかけてこないのは失礼なんじゃないかと不信感を抱き始めました。後日面接をして頂いたのですが、その時も1級を勉強して欲しいと言われ(2級しか持っていない)スクール費用などを計算をし始め、貯金額を聞かれました。(ゆくゆくは1級も取得しようと思い、貯金もしています。)終いには、併設されてるまつ毛サロンはどうかと…。2級までですが頑張って勉強して、何よりネイルが大好きな事は先生も知ってるので正直ショックでした。まつ毛をするのにもネイルほどではありませんがお金がかかります。終始お金の話でした。正直このまま就職していいのか困ってます。アドバイスお願いします。最後まで読んで頂きありがとうございます。

  • 転職先に不信感・・・

    4月より今の会社に転職したのですが、疑問点が多く質問いたします。50名程の会社です。 3ヶ月間は試用期間となります。その間、社会保険、年金には加入させてもらえません。また固定給で残業代は一切出ません。正式な給料確定や雇用契約書の取り交わしは、試用期間が終了してからとなります。現在4ヶ月目となりましたが、まだ雇用契約書を交わしていないため不安定な状況です。また提示された給料に不満があるようならば雇用契約は結ばない運びになるので退職せざるを得ないようです・・・。 給料に関しては、1日8時間勤務(9時半~18時半)+土曜日8時間+見込み残業30時間が基本給です。正直、一人暮らしをするには厳しい金額です。残業手当に関しては、22時半以降、時給の0.25のみの支給だそうです。職種的に残業が多く、普段でも終電近く、月末にはタクシーで帰るような日々になる仕事です。(タクシー代、夕食代は支給されますが・・・)私は通勤時間が1時間なのですが、上記のようにタクシーで帰ることが多い仕事なので、電車で通うような所に住むな、引っ越せというようなことも言われます・・・。 転職する際に希望年収を伝え、それ以上出しますということだったので転職に踏み切ったのですが、先日面談した際に「営業として売上が取れていないから希望の金額の評価に値しない」と言われてしまいました。確かに営業として売上げは大事です。ただまだ3ヶ月で担当も決められておらず、アシスタントをして勉強するように命じておいて酷いと思います。理由をつけて人件費を出したくないんじゃないかと疑ってしまいます。 毎日遅くまで働いても手当ては付かないに等しいし、アルバイト並みのお給料しかもらえない、保険にも入れてもらえないという状況に不安を感じています。他の人も不満が多く、入れ替わりが激しい職場です。正直、辞めるのは簡単ですが就職先を探すのが大変であるので、踏ん切りがつかないでいます。改善できるならしたいのですが、どういった手順を踏めばいいでしょうか?それとも辞めるしかないのでしょうか? これからのことについては、自分自身で決断するしかないのは重々承知です。客観的に見て「こういう部分がおかしいと思う」とか「こういったところに相談してみればいいかも」といったご意見をいただければと思います。よろしくお願いいたします。