• ベストアンサー

バッグのリサイクル?

このカテゴリーで良かったのでしょうか、自信がないので違っていたらご指摘を! お気に入りの皮製ブランドショルダーバッグがあるのですがショルダーとしてではなく普通のバッグのように持ち手の部分をかえることってできるのでしょうか? 専門店に持っていくとしたら結構費用がかかりそうですよね…。自分でするにも自信がないです…。そのへんのところなど 何でも良いので情報ください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco87
回答No.1

洋服の補正屋さんへ相談されてはどうですか?? 皮製品を扱ってくれるかどうか定かでないですが。 あとはたまーーーに百貨店で皮製品の展示会っていうんでしょうか?? 物産展??みたいな催しをやってると皮製品のリサイクルとか してくれたりしますよ~。 宝飾品の催しだと今までの指輪を リニューアルしてくれたりしますから。 あまり参考にならないアドバイスでスミマセン。

iipzem
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 百貨店で皮製品の展示会っていうのは思いもよらなかったです。たまにしかやらないですよね…。 機会があったら行ってみます!!どうもでした(^^)