• 締切済み

温暖化の結末

noname#39970の回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

ええと つまりどんな質問なのかが良く判らないんだけど? その抜粋した回答の後述部分だと思うけど「止めるには森林復活しかない」というような事が書かれていた筈。 そして周りの回答にも「上昇は予測から予測」のような事も書かれていた。 予想は予想でしかなく 実現になるのかはこれからの人類の環境に関しての取り組みにかかっているような話で纏まっていたと思う。

knighten
質問者

お礼

解答ありがとうございます。  私がこの資料を目にしたのは本当のHPではないところで、質問文にある部分だけでしたので、そう書かれていたことは知りませんでした。  もう少し詳しく調べてみます。ありがとうございました。