• ベストアンサー

子供の写真やビデオを撮るのが嫌いなお父さん

cong075の回答

• cong075
回答No.3

子供が活躍しているとき、ビデオやカメラでその姿をとるのは記録には残りますが、記憶には残りません。 私は自分の記憶に残しておきたいので、ビデオなどではなく、自分自身の目でしっかり自分の子供をみるようにしています。

umigame2
質問者

お礼

おっしゃるとおりだと思います。 確かに撮影に集中してしまうと、せっかくのいい瞬間が記憶には残りませんね。 有難うございました。