• ベストアンサー

問題です。

win98には発生しますが、w2kには発生しないエラーは何ですか? 1.システムリソースの不足 2.フリーズ 3.アプリケーションエラー お願いいたします。

noname#21444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.2

全て2Kにも発生し得る現象ですが、あえて言うなら三択の中で一番発生しにくいと言うことで「1」です。

質問者

お礼

とりあえず、回答は「1」ということで、 ご回答ありがとうございました。 自分のときは、ずべて起こっているので、 よく分かりませんでした。

その他の回答 (1)

• natsukawa
回答No.1

発生しないわけではないと思います。 発生しずらいだけです。

質問者

お礼

問題で聞かれたもので。。。 ご回答ありがとうございました。