• ベストアンサー

携帯で、ネットを見る方法がわからないです。

オークションで新品を購入して下さったかたが、使用方法がわからないと言う事で、オークション専門の連絡先にメールがありました。 それで、細かい事はそのオークションのやり取り欄だけでは、書けませんので、(文字数の制限等) メールでお知らせしようと、私のフリーメールを書きました。 しかし、個人情報はダメですっと言う警告が出て書き込みが出来ず、私が一時期だけブログを作って、そこに説明を書く事にしました。 しかし、相手のかたは携帯しか持っていなくって、色々そのブログへはどうやって行けばいいですか?楽天から検索して見れますか>って新たな質問が・・・・。 私の携帯は、ネットは見ない契約なので、私のほうこそ、まったくわかりません。 取り合えずパソコンからそのブログへ行けるか試したら、楽天からでは無理で、インフォシークからなら行けたよって返事しました。 今度は携帯でもインフォシークを見れるのでしょうか?って どうなんでしょうか?携帯でも検索出来ますか? 携帯から検索エンジンにいけますか? ちなみに、相手の方の機種を聞いていますが、一日に4回ぐらいしかそのオークション専門の連絡欄はやり取りが出来ないので、今日のやり取りはもう無理です。(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.2

http://~を全部貼ってダメなら頭のhをとってメールに貼り付けてみてはいかがですか? 相手には頭にhをつけてみてもらうようにすればいいのではないかと。 例 http://okwave.jp/    ↓ ttp://okwave.jp/

madoca1212
質問者

お礼

出来ました!! 頭にhをつけてねって、今 送信しました!!! ありがとうございました。 困っていたので、すっごく助かりました。ちょっと興奮気味です。w 感謝でいっぱいです!ほんとにありがとうございました♪<(_ _)>

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

そのブログの URL を教えて差し上げれば良いと思います。

madoca1212
質問者

補足

それは出来ないんです(TT) 楽天以外のサイトを貼ることは出来ませんと言うメッセージが出るのです。。。。 URLが貼れていたら、私のフリメも貼れています。。。