• 締切済み

コンビニのおにぎり

皆さん、コンビニのおにぎりは何処のがおいしいと思いますか?

みんなの回答

• kei811
回答No.9

サークルKサンクスですね。 と言っても弁当を買うことが多くておにぎりを買うことは自分自身少ないし、家族が買ってきても他にも何か買ってきていたらそっちを食べることが多いので地元にある有名処でもあまり食べないコンビにもあって食べ比べたら変わるかもしれないですけど。

• 360063
回答No.8

セブン○レブンのおにぎりの製造ラインでバイトしてましたが、現場を見てるととても食べる気がおきないですね・・・ これを食べてたのか!! と思ってしまうような現場ですよ。 人種差別というのは好きではありませんが、外国の方が大半を占めるような場所でした。 そこまではいいとして・・・ 雑なこと・・・ 手はまともに洗わないわ・・・ 落ちた米は再投入・・・ 目が点になりましたね。 それ以来コンビにのおにぎりは食べなくなりました。 食べる気がおきなくなりましたという方が正確ですね・・・ 全部の現場がそうかはわかりませんが・・・ 他の惣菜は見てないから食べれるってのはあるかもしれませんね 笑

• Digzath
回答No.7

コンビニによって差は感じられません(舌が鈍感なのかなorz)。 でも、具がおにぎりに載せてあるだけで、包み込んでないやつは食べにくいですね。 あとローソンのはビニールが開けやすい気がします。 質問とずれてごめんなさい。

回答No.6

こんにちは。お住まいの地域にあるか分からないですが、スリーエフって名前のコンビニがあるんですが、「爆弾おむすび」という種類のおむすびがあります。卵焼きとか、チキン南蛮、マグロ丼、豚角煮等色々な種類があります。値段は200円以上しますが、美味しいですよ。  画像貼っていますので見て下さい。

参考URL:
http://www.tj-matsuyama.com/privatebrand/200611/
回答No.5

↓のものです。 すみません、文が「何処が美味しいですか」に見えました。 わたしはローソンのが好きです。 四角い形のやつです。

回答No.4

のりですかね。パリパリとしたのりにかぶりついたとき「パリッ」となるのがなんとも快感です。

• cliomaxi
回答No.3

何処も同じ。 椎の実の背比べと云った所かな。 「不味い」と感じる事は無いが「美味い!」と驚くような事も無い。

回答No.2

コンビニならセブンイレブンがおいしいと思います。 特に俵型の小さいおにぎりが3つ入ったやつは、ごはんがふんわりでおいしいと思いますよ。

noname#118909
noname#118909
回答No.1

うめぼしならセブンです ツナならファミマ あとはあんまかわんないかな