• 締切済み

コンビニのおにぎり

皆さん、コンビニのおにぎりは何処のがおいしいと思いますか?

みんなの回答

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.9

サークルKサンクスですね。 と言っても弁当を買うことが多くておにぎりを買うことは自分自身少ないし、家族が買ってきても他にも何か買ってきていたらそっちを食べることが多いので地元にある有名処でもあまり食べないコンビにもあって食べ比べたら変わるかもしれないですけど。

  • 360063
  • ベストアンサー率11% (36/315)
回答No.8

セブン○レブンのおにぎりの製造ラインでバイトしてましたが、現場を見てるととても食べる気がおきないですね・・・ これを食べてたのか!! と思ってしまうような現場ですよ。 人種差別というのは好きではありませんが、外国の方が大半を占めるような場所でした。 そこまではいいとして・・・ 雑なこと・・・ 手はまともに洗わないわ・・・ 落ちた米は再投入・・・ 目が点になりましたね。 それ以来コンビにのおにぎりは食べなくなりました。 食べる気がおきなくなりましたという方が正確ですね・・・ 全部の現場がそうかはわかりませんが・・・ 他の惣菜は見てないから食べれるってのはあるかもしれませんね 笑

  • Digzath
  • ベストアンサー率33% (69/206)
回答No.7

コンビニによって差は感じられません(舌が鈍感なのかなorz)。 でも、具がおにぎりに載せてあるだけで、包み込んでないやつは食べにくいですね。 あとローソンのはビニールが開けやすい気がします。 質問とずれてごめんなさい。

回答No.6

こんにちは。お住まいの地域にあるか分からないですが、スリーエフって名前のコンビニがあるんですが、「爆弾おむすび」という種類のおむすびがあります。卵焼きとか、チキン南蛮、マグロ丼、豚角煮等色々な種類があります。値段は200円以上しますが、美味しいですよ。  画像貼っていますので見て下さい。

参考URL:
http://www.tj-matsuyama.com/privatebrand/200611/
回答No.5

↓のものです。 すみません、文が「何処が美味しいですか」に見えました。 わたしはローソンのが好きです。 四角い形のやつです。

回答No.4

のりですかね。パリパリとしたのりにかぶりついたとき「パリッ」となるのがなんとも快感です。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.3

何処も同じ。 椎の実の背比べと云った所かな。 「不味い」と感じる事は無いが「美味い!」と驚くような事も無い。

回答No.2

コンビニならセブンイレブンがおいしいと思います。 特に俵型の小さいおにぎりが3つ入ったやつは、ごはんがふんわりでおいしいと思いますよ。

noname#118909
noname#118909
回答No.1

うめぼしならセブンです ツナならファミマ あとはあんまかわんないかな

関連するQ&A

  • コンビニのおにぎり、温めますか?温めるものですか?

    コンビニでおにぎりを買う機会は多いと思いますが、温めますか? こういうやりとりを聞いたことがあります。 店員:おにぎり、温めますか? お客:じゃあ、ちょっとだけ・・・ お弁当ではなくおにぎりを、温めますか?と聞くのも違和感があったし、それに対して“ちょっとだけ”と言うのもどんだけ?と思います。 さてそれはともかく、皆さんはコンビニのおにぎりは温めますか? 温めるものですか? 中の具によって違うのでしょうか?

  • コンビニのおにぎりについて

    コンビニのおにぎりについて 自分はあまり、コンビニでおにぎりを食べず、家で作って 食べるのですが、コンビニのおにぎりはどれくらいの量の お米が入っているのでしょうか? それと、コンビニのおにぎりっていうのは、何円で作っているもの なのでしょうか?

  • コンビニのおにぎり。

    この間、コンビニでオニギリを選んでいると、味付け海苔のおにぎりが売っていました。 おっ?味付け海苔付きや!と思って。 試しに買って食べてみると、めっちゃ美味しい。 しかも味付け海苔にしてはめずらしい大判の海苔でした。 さらに。 色々工夫が凝らしてあるのか、手にベトベトしません。 うーん。 良く出来たもんだ。 味付け海苔が付いているだけで、中身のおいしさ3倍ですな。 コンビニのおにぎりも美味しくなったなぁと思いました。 それからは、味付け海苔以外のおにぎりは買わなくなってしまいました(笑)。 もっとシリーズを出して欲しいと思ったりもします(まだ種類は少ない)。 皆さんはこのようなコンビニに売っている、味付け海苔付きのおにぎりを美味しいと思いますか?

  • コンビニのおにぎり

    コンビニのおにぎり、どなたも一度位は購入されたことがあると思います 先日ラジオを聞いていたところ、某地方のコンビニでは、その購入したおにぎりを弁当のように温めるかどうか聞かれるのだそうです 私もときおり購入しますが、一度も聞かれたことがありません そこで皆様にお尋ねです Q コンビニで購入したおにぎり、レジで「温めますか」と聞かれたことがありますか? 答え(適当なのをお選びください) 1 聞かれたことがある 2 聞かれたことは無いが、その話は知っている 3 聞かれたことも無く、その話も全く知らない 4 自分から店員に依頼したことがある よろしくお願いします

  • コンビニでよく食べるオニギリ

    コンビニでよく食べるオニギリを 教えてくれませんか? 私は定番で おかか 鮭 が好きですね たまにシーチキンかな 皆さんはどうですか? 

  • コンビニのおにぎりで…

    よくコンビニでおにぎりを買うのですが、最近普通に食べるのも飽きてきました。そこで、コンビニのおにぎりのひと手間かけたおいしい食べ方を教えてください!

  • コンビニおにぎりみたいにもっちりした炊き方

    お米の美味しい炊き方を教えてください。 圧力IHを使っていますが、むしろまずくなっているような(苦笑) コンビニのおにぎりみたいにもっちりした食感にならないです。 やり方が悪いのでしょうけど、みなさんどう炊いてます? 素晴らしい回答お待ちしています。

  • コンビニの《おにぎり》です・・・

    ●数年前から、コンビニのおにぎりはあまり食べなくなりました、理由は《添加物》が多いからです、ですがあまりそういう事は気にしないで、モグモグ食べても大丈夫でしょうか、ちなみに、あなたはコンビニおにぎりで好きな具は何ですか?

  • コンビニでおにぎりを買うとき尋ねられます

    お世話になっております。 コンビニでおにぎりを買うときに店員から尋ねられる言葉に少し疑問が湧いたので質問させて頂きます。 私はよく、三角形のおにぎり(梅、明太子など)と丸形のおにぎり(赤飯、おこわなど)を1個ずつ買って食べます。 その時に、「おにぎり暖めて下さい」というと、ほとんど必ず、 「2個ともですか?」 と質問されます。 丸形2個を買うときはあまり尋ねられません。また、三角形2個はまだ試したことがありません。 特に、コンビニでのアルバイト経験者の方にお聞きしたいのですが、なぜ店員さんはいちいち「2個ともですか?」と尋ねるんですか? だいたい丸形おにぎりに「温めるとおいしい」と書いているのに・・・ (マニュアルなんでしょうかね???) よろしくお願いします。

  • コンビニのおにぎり

    どこのコンビニのおにぎりが美味しいと思いますか?