• 締切済み

来月の花火大会に好きな人を

sakehac3の回答

• sakehac3
回答No.1

その気持ちがばれてしまったきっかけがどの様なものか気になりますが、、 まぁ、ともかくメールして誘うしかないでしょう。 このまま気まずい関係をお望みですか?花火大会に誘えず、何もなく終わってしまってもいいのですか? メールをして、断られる様ならそれはそれで彼女の気持ちも知ることができますし、それからがんばったらいいでしょう。 OKしてくれたならそれこそ脈があるかもしれません。 どちらにしろ、アクションを起こさないと何もわかりません、そしてあなたはその手段を持ち合わせているんです、 ここで質問しても、アドバイスはできても私たちが直接変わりにその子の気持ちをきいてあげられるわけがありません、行動を起こすのはあなたなんです。 アドバイスは「ともかくメールしてみること」です。 もちろん直接でもいいですが。 そのメールの文面に困る様ならまたここで質問してみるのもいいでしょう。 頑張ってください。

neo_1993
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ともかくメールしてみること ですか。 では頑張ってみます。 ありがとうございました。