• 締切済み

女性の方!後4時間後ぐらいに別れ話です・・

昨日、こちらの掲示板にてお世話になったものです。 (http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3199380.html) 昨日は電話で話し、今日会って話します。 昨日の電話の内容は ・いつからか恋人ではなく家族に思えるようになった →前に自分の発言から考えるようになったらしいです しかしこのことについては自分も反省し改善しているが彼女はその姿を気づいていない ・距離を置き連絡を取らなくなってから平気に感じた (自分からは連絡していました) ・自分と一緒にいることが彼女にとって申し訳ないと感じる (気持ちが薄いため?) ・心から好きな人と結婚したい ・やさしすぎる 彼女が仕事に忙しくなり,同棲していた家もなかなか帰らなくなり距離をおくことに(3ヶ月)いたりました。また、自分の気持ちを確かめたいとの理由もありです。 その答えが上の項目なんですが・・・ かなり厳しい状況なのは重々承知しております。 自分が好きなのに別れるという決断を言われるのがとてもオチます。 口で言うのは簡単と思い、行動で表すことで惚れ直してもらいたいというのが本音です。どのようなことに惚れ直しを感じますか? 皆様からの意見おまちしております。宜しくお願いします

みんなの回答

noname#50624
noname#50624
回答No.1

あなたの気持ちはわかるのですが、それでもあえてこのようなことを言って申し訳ありませんが、女性が上のような気持ちでいるということは、あなたがどんなに焦って良い格好を見せても、ただ白けるだけかと思います。 彼女さんはもうあなたに魅力を感じていないようですし、心は既に固まっているようです。 彼女さんの前では、潔い諦めが肝心かと。。。

komate
質問者

お礼

そうですよね・・・ なんとかしようとする自分を考えたとき客観的にみたら格好悪いと思います。潔く彼女の幸せを願いたいと思います ありがとうございます