• ベストアンサー

大阪の家具屋さんを教えて下さい

大阪に引っ越すことになり、家具を色々と買い替えようと思っています。 大阪で家具をまとめて買えるお店を紹介してください。 できれば、接客や配送、アフターフォロー等がどうなのかも教えて頂きたいです。 割引などがあると嬉しいです…^^; よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大阪市浪速区南堀江界隈に家具さんが集中しています。

その他の回答 (1)

• ryu1207
回答No.2

高級な家具なら大塚家具ショールームを一度たずねたら参考になります URL参考にしてください http://www.morisita.com/ 南堀江の家具屋さんの多い通りはたちばな通りです

参考URL:
http://www.idc-otsuka.co.jp/showroom/osaka.html