• ベストアンサー

法律専門の人材派遣会社

ちょっと小耳にはさんだのですが、法律事務所などを専門にしてる人材派遣会社があると聞いたのですが、本当なのでしょうか?本当にあるのなら何ていう名前の人材派遣会社なのでしょうか?教えてください。

• SBK
  • お礼率91% (199/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abichan
回答No.1

株式会社プロキャリアでしょう。 ここはLEC東京リーガルマインドが設立した人材総合サービス会社です。

参考URL:
http://www.lec-jp.com/procareer/
SBK
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。